SSブログ

雪♪ [冬]



関東地方としては、たくさん降った方のかな?

電車のダイヤもぐてぐて大混雑で、職場に着いただけでやりきった感があります(笑)

明日の朝、路面凍結しないといいなぁ.(>_<)

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 11

Baldhead1010

いよいよ冬らしくなってきました。

転けないように気をつけて。
by Baldhead1010 (2016-01-18 16:01) 

チヨル(たろう)

転ばないように気をつけてくださいね~;;;
by チヨル(たろう) (2016-01-18 16:41) 

knacke

おつかれさまです。
水分をたーっぷり含んだ重い雪。
そして雨、もうグチャグチャですね。
足下に気をつけてね。(;´д⊂)
by knacke (2016-01-18 18:36) 

あやこ

スマホのアプリからアップしたら、写真が横向きで残念(>_<)

♪Baldhead1010さん
明日は滑りそうで怖いですす
by あやこ (2016-01-18 19:56) 

あやこ

♪チヨルさん
長靴が活躍してます^_^

♪knackeさん
溶け始めたかき氷みたいな道路でした(−_−;)
さらさらな雪だったら楽しいのに(>_<)
by あやこ (2016-01-18 19:58) 

achami

明日の朝が、心配ですね(^^;;
気をつけてね!
by achami (2016-01-18 21:58) 

hrd

昨日は雪かきで終わりました(*≧m≦*)
by hrd (2016-01-19 10:45) 

あやこ

♪achamiさん
週末 また降るみたいですよね,,
積もるかなぁ・・・

♪hrdさん
家の近所は雪もなく,雪かきせずに済みました^^
by あやこ (2016-01-20 19:35) 

Baldhead1010

手作りコンニャク、一個100円です^^
全部で30個買ってきました。
カカの友達に配ったり。

最初の二日ぐらいは刺身にして、残りは煮物にして。
とってもおいしいので、市販の四角いコンニャクは遠ざかります^^

by Baldhead1010 (2016-01-20 19:59) 

旅爺さん

雪で東京は大混乱でしたね。
当地はその時の雪がまだ60%残ってます。
by 旅爺さん (2016-01-21 09:32) 

あやこ

♪Baldhead1010さん
やはり手作りこんにゃくは絶品だったのですね!!
こんにゃくのお刺身 大好きです^^

♪旅爺さん
明日も雪が降るらしいので,どうなることやら・・・(>_<)
by あやこ (2016-01-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お天気上々もう少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。