SSブログ

お天気上々 [Cebu 2015.12]

b_DSCF6297.JPG

暮れにセブに行ってましたw

この時期は,風が強くて,曇りだったり,雨だったり,,
と,お天気があまりよくないことが多いのですが,
青空,お日様に恵まれました(^o^)
風はちょっと強かったけど・・・

bb_aDSCF6295.JPG
日差しも強く,影がくっきり.

使っているデジタル一眼 S2Proは古くトラブルもしばしあるので,
予備としてコンデジも持っています.

過去に撮った画像はちゃんと見れるのですが,
写真を撮ろうとすると,↓のような画面に・・・

b_DSCF6348.JPG

S2より先にダメになるとは・・・(´Д`;)


タグ:EXR セブ S2Pro
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

Baldhead1010

セブ島どこか分からなかったのでググってみたら、レイテ島の西なんですね。
冬も暖かいし、いいなぁ^^

コンデジの乱れた画像、アートではあります^^;

海外旅行では、予備のカメラと電池、充電器は必携です。

by Baldhead1010 (2016-01-11 14:21) 

HAL

コンデジまだ新しいよね??

昨年買ったTG4はけっこう遊べるので、最近はいつもサブで肩にぶら下げ中~
by HAL (2016-01-11 15:01) 

あやこ

♪Baldhead1010さん
常夏です♪
アートなのですが,普通に撮れないのが・・・(汗)

♪HALさん
TG4があるのですね!
デジイチを買うか,間にTG4を挟むか,,,
悩みどころです@@
by あやこ (2016-01-11 17:58) 

achami

David Bowie、残念だぁ・・・。
by achami (2016-01-11 23:11) 

hrd

セブ島は仕事で行き、こんな素晴らしいリゾート気分を味わった事がありません(*≧m≦*)
by hrd (2016-01-12 07:44) 

あやこ

♪achamiさん
とても残念です(>_<)

♪hrdさん
仕事でセブもうらやましいです( ̄o ̄*)
by あやこ (2016-01-12 19:56) 

テリー

コンデジって、色々な壊れ方しますね。
こういう風な壊れ方を見たのは、初めて。
by テリー (2016-01-13 13:59) 

あやこ

♪テリーさん
斬新な壊れ方をしてしまいました
by あやこ (2016-01-18 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

START雪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。