SSブログ

あつい。。。(´Д`;) [夏]

[近所のお花]

a_DSCF0174.JPG
アガパンサス

梅雨だと思っていたのに
急に夏な感じ・・・(´Д`;)


ずっと曇りや雨が続いていたので、
今年は、あまり 暑くないのかなぁ・・・^^
と、油断していたら、やっぱり暑くなりました・・・(´Д`)

a_DSCF0165.JPG

先週は、どんより曇り空。
雨の合間にアガパンサスを撮りましたw

が、カメラを構えた途端 蚊に囲まれしまい、早々に退散しました(^_^;

a_DSCF0175.JPG

暑さについていけず、すっかり夏バテ気味なこの頃です;

涼しい日々が懐かしい・・・(´Д`)

- - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この連休 水泳の試合がありましたw

3位までは入れなかったのですが、入賞のメダルをもらってくることが出来ましたヽ(^o^)丿

ad_DSCF3145.JPG

この試合のメダルは、カッコいいので、とても欲しかったので、入賞出来てうれしいです(^o^)


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

achami

よく頑張りました♪
昼間は一歩も外へ出られなかった(^^;;
by achami (2012-07-16 19:44) 

旅爺さん

入賞おめでとう御座いま~す♪。
それにしても暑いですね、今日は36度でしたよ。
カッパのあやこさんは水で涼めるからいいですね。
by 旅爺さん (2012-07-16 20:26) 

チヨル

入賞おめでとうございます☆・゚:。*ヾ(´∀`*)
腰は大丈夫ですか;;;
by チヨル (2012-07-16 20:43) 

Tomie

凄い!おめでとうございます。
フィリピンの方が涼しいかもですね?30度前後ですから・・(笑)
by Tomie (2012-07-16 21:05) 

Silvermac

入賞オメデトウございます。私はノンビリ泳いでいます。
by Silvermac (2012-07-16 22:13) 

hrd

入賞おめでとうございます。
アガパンサスは清楚な感じで好きな花です^^
by hrd (2012-07-17 07:09) 

knacke

かっこーいい〜☆☆
入賞おめでとです♪
ほんっと、暑いですね・・・、
今日は壊れたカメラ(レンズ)を修理にだしに行ってきたのですが、
溶けて消えちゃいそうに暑くてたまりませんでした。
by knacke (2012-07-17 16:09) 

Baldhead1010

水泳、教えてください^^
by Baldhead1010 (2012-07-18 04:34) 

旅爺さん

か・・か・・風邪でも引かれましたか?それともご多忙?
まさか海に潜ったままでは・・・笑。連日の猛暑で暑いですね。
by 旅爺さん (2012-08-01 16:16) 

RichardGycle

тут на этом интернет-сайте <a href=http://www.vuz-chursin.ru/>http://www.vuz-chursin.ru/</a> собран громадный набор свежих новостей о строительстве.
by RichardGycle (2018-08-23 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

dripping逆さマッターホルン♪ #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。