SSブログ

もう少し [春]

b_DSCF0196.JPG

桜の開花のニュースもちらほら....
でも,家の近所はもう少し先かなぁ・・・


ちょっと前に撮っていた,ウメ...
週末 お天気がイマイチな事が多く,満開の時期がいつの間にか過ぎ去っていました(^_^;

b_DSCF0192.JPG

桜は,満開とお休みのタイミングがあうといいなぁ・・・

b_DSCF0194.JPG

月日が経つのは早いもので,もう桜のシーズン,,,,(´Д`;)

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

knacke

ぽむぽむ咲く梅、かわいいです。
真上を向いて、パンって開いているのもいいですね。
ほんと、今年もあっというまにもう春。
早くて嫌になっちゃいます。
桜もそろそろ開花ですね、花粉がほんと酷くて悲しい春です。
by knacke (2016-03-21 18:06) 

HAL

気の早いソメイヨシノはもう開花がはじまってるみたいだよね~

今年はどこで見ようかまだ決めてないけど、天気のいい日に桜の下でのんびりしたいな~
by HAL (2016-03-21 18:33) 

あやこ

♪knackeさん
同じく花粉にやられています(>_<)
今年は柔らかいティッシュを使っています(^^;;
来週は、桜 見れるかなぁ^ ^

♪HALさん
桜が咲いた後の土日ってお天気がイマイチな感じがします(-。-;
お休みとお天気のタイミングがあうといいですよね^o^
by あやこ (2016-03-21 18:55) 

hrd

当地は4月中旬ころになります^^

by hrd (2016-03-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪♪開花♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。