SSブログ

きせつ [秋]

b_DSCF6892.JPG

暑さ寒さ彼岸まで...

今年の夏は,急にとっても暑くなって,
そのあと,急に涼しくなっちゃって,雨ばかりと,変な天候だったのに,
お彼岸には,ちゃんと彼岸花.

お花ってすごいなぁ...

涼しくなってから,夏の疲れがでたのか,シルバーウィークは,家でゴロゴロすごしていたら,
明日でもう最終日,,,(´Д`;)
お休みってあっという間に終わっちゃう~(ノ゜゜)ノ

タグ:彼岸花
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

HAL

せっかくの連休なのにごろごろしてたら勿体無い~~
お出かけすればよかったのにーーーー
by HAL (2015-09-22 19:59) 

あやこ

♪HALさん
連休前から通勤で乗り過ごしそうになるくらい,眠たくて,,,(^_^;
なので,このお休みは心置きなく寝ています(^_^;)
by あやこ (2015-09-23 08:45) 

hrd

 お休みはあっという間に通り過ぎていきますね^^;
by hrd (2015-09-23 09:27) 

Baldhead1010

春眠ならぬ秋眠暁を覚えず、ですね^^

季節がよく似てるので、ほんとに眠たくなります。

二日出勤すればまた土日^^
by Baldhead1010 (2015-09-23 09:33) 

あやこ

♪hrdさん
ホント お休みはあっという間ですよね(悲)

♪Baldhead1010さん
その2日間がとても長く感じました(^_^;
来週は,5日間. 頑張らなければ(汗)
by あやこ (2015-09-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あつい,,,(´Д`;)あみあみなハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。