SSブログ

あみあみなハート [秋]

b_DSCF0194.JPG

あみあみなハート

生えている ほおずき って始めてみました^^
これまで,刈り取られたのしか見たことがなかったです(^_^;

子供の頃,ほおずきを手でぷにぷにして笛にするのをTRYしたことがあるのですが,
一度も成功したことがなく...
あれってどーやったら上手くいったのでしょう??

そんな事を思いながら,あみあみの中のほおずきが気になるのでしたw
来週には,誰かに採られてしまっているかなぁ~


タグ:ほおずき
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

Baldhead1010

網網・・・いろいろ想像が膨らみます^^;

外側を無防備にして、この実を取って行ってもらう魂胆でしょうか?
by Baldhead1010 (2015-09-27 20:32) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!これは美しいでやすね!
貴重なものに出逢えやしたね~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-29 20:06) 

あやこ

♪Baldhead1010さん
このままにしておくと,いずれ実が落ち,種が植わってまた同じところに生える仕組みなのでしょうか・・・?

♪ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます^^ 生っている姿 始めてみました^^
by あやこ (2015-10-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きせつ季節ハズレ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。