SSブログ

あつい,,,(´Д`;) [Swiss 2011.09]

b_DSCF2219.JPG

毎日毎日 暑いですね・・・(´Д`;)

先週と比べれば,幾分 過ごしやすくなったのかな?
それとも,カラダが暑さに慣れたのかな・・・?
昨年の夏もこんなに暑かったでしたっけ???

今年は,暑すぎるのか,暑さへのカラダの順応が遅かったせいか,こたえます...(ーー;

海もいいけど,こんな山の湖も気持ちよさそうだなぁ~( ̄o ̄)


写真は,Bachalpsee, Switzerland
奥にみえる山は,シュレックホルン


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

Baldhead1010

これから先、何年か生きていると思いますが、どんな暑さになるのか、末恐ろしいですね。

涼味満点の画像です^^
by Baldhead1010 (2015-08-12 04:32) 

あやこ

♪Baldhead1010さん
どんどん暑くなっていくのでしょうか・・・(ーー;
これ以上の暑くなっても,体は順応できるのでしょうか・・?
by あやこ (2015-08-12 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏のイベント?きせつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。