SSブログ

咲きました^^ [さくら]

b_DSCF0206.JPG

今年も桜の季節が来ました^^


寒い日が続いていたような感じがしていたのですが,
いつの間にか温かくなってきていて,
あっという間に梅の季節が終わってて
気がつけば,桜が咲いていました^^

b_DSCF0208.JPG

近所の公園では,5~6分咲きくらいでした^^

次の週末は,満開~桜吹雪かなぁ・・・ と思っていたのですが,
週間天気では,土日に雨マークが・・・(´Д`;)

なんとなく,桜が満開になったときの土日って雨になることが多いような感じが・・・(^_^;


月日が経つのは早いもので,もう今年も3カ月が過ぎてしまう・・・(´Д`)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

knacke

春色の空にぽむ、ぽむ、と、咲き始めましたね。
確かに、満開の週末に雨が多き気がします。
桜吹雪が好き、でも、花粉でそれどころじゃない春・・・。(´;ω;`)
by knacke (2015-03-30 10:26) 

achami

見頃は明日までとか・・・(^^;;
何とかダッシュで、回らねば!
by achami (2015-03-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

時々黒→続けて黒あっという間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。