SSブログ

あっという間 [さくら]

b_DSCF0009.JPG

せっかく満開になったのに
花冷え,花散らしの週末でした(>_<)


桜が満開になったあと,平日はお天気がよく,通勤途中で眺めることはできました^^

b_DSCF0004.JPG

が,写真が撮れる週末は,曇りだったり雨だったり風が強かったり・・・

b_DSCF0005.JPG

花冷え,花散らしの週末でした・・・(悲)

b_DSCF0006.JPG

でも,お天気が悪かったせいか,お花見のヒトも,他に写真を撮りにきているヒトもなく
桜独り占めできました(笑)


b_DSCF0011.JPG

なんとなく,桜が満開になった後の週末ってお天気が悪いような気がします・・・
来年は,青空を背景にした桜がみれたらいいなぁ・・・


b_DSCF0019.JPG

あっという間に散っちゃうけど,やっぱ桜っていいなぁ^^

b_DSCF0016.JPG


東海道線が上野東京ラインとなって,なんだか電車が混んでいるような感じがします(ーー;
これまで,東京に行ったら,何本か待てば座れたけど,始発じゃなくなってしまうので,
混んだ電車でぎゅうぎゅうになるのか・・・と思うと・・・・(ーー;)
便利にはなったのかもしれなけいど,快適さは失われた感じがします...

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

hrd

当地は今から桜が楽しみです^^
by hrd (2015-04-06 07:06) 

あやこ

♪hrdさん これからなんですね! うらやましいですす(*^_^*)
by あやこ (2015-04-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

咲きました^^晴天♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。