SSブログ

過ぎゆく [さくら]

b_DSCF0122.JPG

桜の季節もあっという間に・・・

例年になく,今年は雪がいっぱい降ったせいか,
いつもより,なんだか,春が待ち遠しい感じでした...

b_DSCF0109.JPG

楽しみだった春の先触れの桜も

b_DSCF0105.JPG

あっという間に散ってしまった・・・・(´Д`;)

b_DSCF0102.JPG

季節のうつろいが早く感じる今日この頃・・・・(´Д`;)

そして,あっという間にGWがやってくる~ (ノ゜o゜)ノ

タグ:
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

HAL

サクラ過ぎちゃったね~

今度のGWは海? 山?
by HAL (2014-04-20 19:14) 

Silvermac

サクラ、来年逢いましょう。
by Silvermac (2014-04-20 19:23) 

旅爺さん

桜の時期は短いけどきりがいいのかもね。
GWの準備は進んでますか?ダイビングでしょうね。
爺は1年中GWなので、何しようかな~?
by 旅爺さん (2014-04-20 19:44) 

Baldhead1010

まだ時差ぼけ中です。
アリゾナ、天気にも恵まれすばらしい景色でした。
英語が聞き取れなかったけど^^;

ほんとに真っ赤な大地です。
by Baldhead1010 (2014-04-21 04:26) 

barbie

あっという間の桜ウィークでしたね。
昨日山の中へ行ったらまだ蕾でした(^^)v
GWには満開になるかな。
by barbie (2014-04-21 07:30) 

hrd

当地は見頃ですが、天気が悪い(*≧m≦*)
by hrd (2014-04-21 07:40) 

ふじかわ

サクラも終わりですか?寂しいですねw
by ふじかわ (2014-04-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みごろG.W ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。