SSブログ

みごろ [さくら]

b_DSCF0094.JPG

桜が見頃な週末でした^^

先週 雨の日があったので,桜 散っちゃっているかなぁ と思ったのですが,
この土日までもってくれました^^

b_DSCF0100.JPG

満開を過ぎちゃっている感じでしたが,まだまだ見頃でした^^

桜には,やっぱ青空が似合いますよね~
b_DSCF0096.JPG

お花見の人がいるかと思っていたのですが,誰もおらず・・・

b_DSCF0093.JPG

夜に降った雨のせいか,
今朝はすごい桜吹雪でした...

来週は,みんな落ちちゃっているかなぁ・・・・

タグ:
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

Baldhead1010

真冬に逆戻りの気温でした。

お花見するにはかなり寒すぎます。
お酒が三倍ほど要ります^^
by Baldhead1010 (2014-04-06 20:03) 

Silvermac

高知城のライティングの催しも寒すぎていけません。
by Silvermac (2014-04-06 21:00) 

ふじかわ

新しいカメラがほしいなぁwそろそろシャッターユニットが限界かもw
by ふじかわ (2014-04-06 21:08) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
昨日は暗雲凄く風邪も強風でしたね。
桜は散り始めでしょうけど、あやこさんは踏ん張って散らないようにね。笑

by 旅爺さん (2014-04-07 05:37) 

hrd

当地は今からなので楽しみですね^^
by hrd (2014-04-07 07:37) 

albireo

あっと言う間ですね~
でも、これから次々と、色々な花が咲くのも楽しみです(^^♪
by albireo (2014-04-10 22:45) 

あやこ

♪Baldhead1010さん
今日もまた冬に逆戻りな気候でした(>_<)

♪Silvermacさん
高知城のライティング 素敵でしょうね^^

♪ふじかわさん
私のカメラもCCDの調子が悪く,真っ黒に写る事が・・・(´Д`)

♪旅爺さん
散らないように頑張ります(笑)

♪hrdさん
そろそろ,そちらも見頃ですか?

♪albireoさん
ホント,あっと言うまです~(^_^;
by あやこ (2014-04-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくら 過ぎゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。