SSブログ

G.W [Cebu '14]

Cebu Apr. 2014

b_DSC05604.jpg

G.W ももう終わり・・・

GWは,久しぶりにダイビングに行っていました^^

この時期は,お天気もよく快適でしたw
んが,気をつけていたのですが,けっこう日焼けしてしまいました(´Д`;)


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

achami

何と出逢ったのかなぁ〜?
by achami (2014-05-07 15:02) 

Baldhead1010

セブ島、碧い海に白い珊瑚礁、いいなぁ^^

潜りも泳ぎもできないから海はすることがない^^;
by Baldhead1010 (2014-05-07 20:29) 

ふじかわ

なにかいいのいた??
by ふじかわ (2014-05-07 22:20) 

Samansa

水の中から見る空は
普段見る空と違っていて
綺麗~
by Samansa (2014-05-12 14:18) 

旅爺さん

G,Wが終わってもあやこさんにはダイビングがあるから楽しいですね。
海のお話を楽しみにしています。
by 旅爺さん (2014-05-16 20:11) 

HAL

今、パスポート切れてることを思い出した(^^;

南の島に行きたい~~~
by HAL (2014-06-02 17:26) 

あやこ

♪achamiさん
色々 みれました^^

♪Baldさん
青い海って眺めているだけでいいですよね~^^

♪ふじかわさん
ちっこいのも大きいのもカワイイのがいました^^

♪Samansaさん
海と空の星という感じです^^

♪旅爺さん
海の写真をUPしようと思っていたのに,かなり時間が経ってしまいました(´Д`;

♪HALさん
えっ(@_@; それは急いで作らないと!!
by あやこ (2014-07-21 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過ぎゆく終わってしまった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。