SSブログ

3 [つれづれ。。。]

bb_DSCF0115.JPG

気がつけば 秋♪

まだまだ暑い日があったりしますが・・・(^_^;

ぼんやりしていたら,上に変な広告がでちゃっていたので,あわてての更新です(^_^;)

9月は,
オリンピックが東京に決まったり
docomoからついにiPhoneの発売になったりと
激動?でした.

長らくガラケーを使ってきたけど,iPhoneにしようかなぁ~ と思ったり( ̄o ̄*

そんなこんなでもう10月!
今年も後 3か月!! 早すぎる~~~(ノ゜o゜)ノ

タグ:
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

hrd

僕はまだまだガラケーで通します^^;
by hrd (2013-10-03 07:21) 

albireo

とんでもなく、ご無沙汰しておりました<m(_ _)m>
いつの間にか、もう秋ですね~
今年は、ずっと気象状態がおかしかったから、秋になったという実感が希薄です・・・
僕も、ずっと使っているガラケーを、iPhoneに変えようかどうか、些か迷っているところです。
by albireo (2013-10-03 08:54) 

チヨル

なんか、1年って、あっという間ですね;;;

by チヨル (2013-10-04 07:42) 

Baldhead1010

ビールとワインがおいしくて安かったです^^
by Baldhead1010 (2013-10-06 06:56) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 01:32) 

Baldhead1010

ネルトリンゲン、街の中は普通の生活です。
屋根色なども徹底していて、BSのアンテナも白いのを橙色に塗っていました^^
by Baldhead1010 (2013-10-14 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カラッカラ白いお山♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。