SSブログ

カラッカラ [Semporna '10]

Semporna, Malaysia

b_DSCF0628.JPG

雨が降らない・・・(´Д`)


お盆休み中は,家の近所では雨が降らずでした.

家も地面も日差しで温まったまま冷めることなく,暑い日々でした(´Д`;)

暑過ぎて,何かする気にもならず,
のんびり過ごしていたら,今日で夏休みもおしまい・・・(>_<)

仕事を持って帰ってきたけど,手につかずで・・・(^_^;

明日 ちゃんと朝 起きれるか心配です(汗)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

通り雨で,ちょびっとでも雨が降ってくれるといいのになぁ・・・


タグ:Semporna Malaysia
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

Baldhead1010

ほんと、雨、ないねぇ。

お山の田んぼでは稲が枯れ始めています。
ミカンなども大きな減収になりそうです。

お天道様、怒ってるよ^^;
by Baldhead1010 (2013-08-18 20:21) 

barbie

京都も連日の35℃超えですが湿度が低いので助かってます。
ツーリングに行く身としては雨が降らない方がいいけど
夜にまとめてザーッと降ってくれへんかな(笑)
by barbie (2013-08-18 21:29) 

Silvermac

同じ悩みです。
by Silvermac (2013-08-19 06:08) 

hrd

当地も同じく、庭の水やりが大変です^^;
by hrd (2013-08-19 08:35) 

チヨル

今年の夏は、降るところと降らないところ
両極端ですね;;;(>_<)
by チヨル (2013-08-19 10:45) 

Samansa

今年は本当に降るところと降らないところの差が激しいですよね。
こちらも全然降りません。
アツアツになったアスファルト冷やしてほしいのに~
by Samansa (2013-08-20 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Summer Greeting ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。