SSブログ

白いお山♪ [Chamonix 2013,Oct.]

Chamonix, 2013 Oct

image.jpg

Mont Blanc (4810M)

お山を見に行きました^^


キレイな山がみたいなぁ...

と思って,フランスとイタリアの国境近く Chamonixに滞在し
ハイキングしながら山を眺めてきました^^

写真は,Aiguille du Midi (3842M)からのぞむ Mont Blanc (モンブラン)

青空に雪の白さが眩しい景色でした^^


ソネットのiPadのアプリって,,,,
ちょっと試しに記事を作ってみたのですが,写真のサイズが
自分で決められるのか,決めれないのか,レイアウトがちょっと不便な感じですね・・・?
で,結局 IEで記事書いています(^_^;

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

HAL

クリックしたら、表示しきれない大きな山が見えたー

壮大です^^
by HAL (2013-10-27 16:40) 

すずめ

すごい きれいです!
いいなぁ 映画「白い恋人たち」のテーマがあたまの中に流れてきました♪
by すずめ (2013-10-27 16:46) 

Baldhead1010

お山はいいですね^^

お天気に恵まれ最高です。
大きい画面はやはり迫力があります。
DRもよく効いて影も暗くなっていませんね。
by Baldhead1010 (2013-10-27 17:07) 

Silvermac

青空にシャモニーが映えていますね。
by Silvermac (2013-10-27 17:17) 

あやこ

♪HALさん iPadから記事を作ったら,画像のリサイズうまく出来なくて・・・(^_^;

♪すずめさん コンストラストくっきりでキレイな眺めでした^^
by あやこ (2013-10-27 17:26) 

あやこ

♪Baldさん 光が強いせいか,肉眼ではちゃんと見えていても,影になってしまったり,,,で.やっぱ一眼の方がいいのかなぁ・・・

♪Silvermacさん くっきりでした^^
by あやこ (2013-10-27 17:28) 

旅爺さん

レストランで食べるモンブランと形が違うような? 笑

by 旅爺さん (2013-10-27 19:05) 

knacke

ふわ〜!とってもステキです。
色がとってもとってもキレイですね♡
by knacke (2013-10-27 22:04) 

Baldhead1010

画像認証がなかなか合わず、コメントに時間がかかっています^^;
by Baldhead1010 (2013-10-31 14:38) 

albireo

富士山よりも、かなり高い山ですね。
「モンブラン」と言うと、ケーキしか思い浮かびませんが・・・
写真の下の「Mont Blanc」の文字を見て、「白い山」という意味だったのだと、初めて気が付きました・・・
by albireo (2013-10-31 23:38) 

あやこ

♪旅爺さん
お菓子屋さんに行っても「モンブラン」は売ってなかったです(笑)

♪knackeさん
紫外線が強く,日頃とは違う世界の色合いでした^^

♪Baldさん
画像認証 分りにくいですよね(^_^;
悪いことに使ってないのに(悲)

♪albireoさん
富士山より高いトコロにケーブルカーを設置してしまう,技術の高さに驚きました.
私も文字をみて,モンブランの山の名前に気がつきました^^
by あやこ (2013-11-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Chamonix... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。