SSブログ

Summer Greeting [Semporna '10]


bb_Dscf0518.jpg

暑い~(´Д`)

海にどっぽ~んと飛び込みたいです~(>_<)

毎日,毎日 暑いですね...(ーー;
この暑さ いつまで続くのかなぁ・・・(´Д`)


Photo at Semporna, Malaysia

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

HAL

来週はやっと海にどっぽ~ん!!、、、なのに、台風になりそうな低気圧が3つも(´Д`;) 

どうなるどっぽん!!!
by HAL (2013-08-16 15:14) 

Baldhead1010

こちらでは川の水温が高いため、鮎が死んで流れています。

雨、ほしい・・・。
by Baldhead1010 (2013-08-16 15:45) 

barbie

今日の京都は全国一暑かったみたい。
私の住んでるところは割に緑が多いのと、もう慣れっこになってるのか、そんなに暑いとは思わなくなってきました(笑)
青い海にどっぽーんしたいですね(^_−)−☆
by barbie (2013-08-16 23:19) 

Silvermac

澄んだ青空、暫く見たことがありません。
by Silvermac (2013-08-17 05:48) 

旅爺さん

おはよう御座います。
連日ドッポ~~~ンと飛び込んでるのかと思いました。
こう暑いと海の様子も変わってるでしょう。急いで潜らないと。笑
by 旅爺さん (2013-08-17 06:26) 

hrd

きれいな海と空ですね~
暑くてもこの景色は爽やかな夏を感じられます^^
by hrd (2013-08-17 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何いろ?カラッカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。