SSブログ

祝☆世界遺産 [そら]

1_DSCF6483.JPG

祝☆世界遺産!!


富士山 世界遺産に登録になりましたねっヽ(^o^)丿バンザイ

b_DSCF3603.JPG

写真は,前に撮っていた富士山

b_DSCF3602.JPG

富士山って見ることが出来ると,なんだか嬉しいので,ついつい撮ってしまいます^^

b_DSCF3642.JPG

世界遺産登録でますます人気モノになっちゃうかなぁ・・・

b_DSCF3656.JPG

富士山 大好き♡

- - - - - - - - - - - - - -
1枚目の『ダイヤモンド富士』 この頃は,この言葉自体もそれほどメジャーではない感じで,
撮りに来ている人もほとんどいなかったのですが,
近頃は,普通の時でも,富士山を撮りに来る人が増えたような感じがします...
こんな遠くからでも,ますます増えちゃうかなぁ・・・・

過去のダイヤモンド富士の記事
http://cielo.blog.so-net.ne.jp/2008-04-04
http://cielo.blog.so-net.ne.jp/2008-04-13
http://cielo.blog.so-net.ne.jp/2009-09-11


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

knacke

富士山のある風景って、とってもいいですね。
どこから見ても、キリリステキです☆
ずっとずっとこのままで、いつまででも富士山は富士山のままで、
あってほしいな。
by knacke (2013-06-23 20:37) 

barbie

個人的には含む三保松原というのが嬉しいです。
浮世絵的な富士山も大好きです♪
私も祝!富士山のブログをアップしないと(^_−)−☆
by barbie (2013-06-23 22:46) 

Baldhead1010

富士山に似たような山はたくさんありますが、やはり日本のがいいですね。

私は五合目までしか行ったことがないんです。
by Baldhead1010 (2013-06-24 04:28) 

hrd

魅力的な富士山、毎日見ても飽きません^^
by hrd (2013-06-24 07:53) 

Silvermac

三保の松原も入って良かったですね。
by Silvermac (2013-06-24 10:38) 

Samansa

やっぱり美しい形ですね。
でも飛行機からか、
新幹線からしか見たことないんです。
いつか生で見てみたいな。
by Samansa (2013-06-27 16:09) 

今造ROWINGTEAM

富士山が世界遺産!
嬉しいですね~!
でもでも、富士山は世界遺産でしょ。と勝手に
認識していたわたしがいる…★笑
by 今造ROWINGTEAM (2013-06-28 10:40) 

旅爺さん

確かに富士を見るとついつい何枚も撮っちゃいますね。
ダイヤモンド富士よりダイヤモンド指輪の方がいいんじゃないの。笑
by 旅爺さん (2013-06-28 20:11) 

あやこ

♪knackeさん
ずっとずっとこのままの富士山でいて欲しいですよね^^
富士山って心のよりどころという感じもあるので,文化遺産として認めてもらえてよかったなぁと思います^^

♪barbieさん
ホント 三保の松原も認められてよかったですよね^^
富士山ってとても絵になりますよね^^

♪Baldさん
私も五合目までしか行ったことがないのです(^_^;
一度は,登ってみたいです^^

♪hrdさん
hrdさんのお写真の富士山は,本当に魅力的です^^

♪Silvermacさん
三保の松原 よかったですよね^^

♪Samansaさん
飛行機から富士山見てみたいです(>_<)

♪今造ROWINGTEAMさん
嬉しいですよね^^

♪旅爺さん
富士山の形をしたダイヤモンドとか?(笑)
by あやこ (2013-06-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

bluewhite ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。