SSブログ

white [はな]

近所のお花
2_DSCF0071.JPG

アガパンサス

白いお花は初めてみました^^

初めてみる白とよく見かける淡い紫

2_DSCF0075.JPG 2_DSCF0078.JPG

ちょっと暗いトコロに咲いていたので,白いのは目の錯覚??
とも思ったけど,並べてみるとやっぱ白かったです(笑)

アガパンサスの蕾って何だかスキです^^
指でプニプニしたくなるような・・・・

2_DSCF0077.JPG

休憩中の蝶々がいたり・・・

2_DSCF0079.JPG

家の近所は,まだまだお花がいっぱい♪


明日から7月...
今年ももう半年が終わったしまう~(ノ゜o゜)ノ 早すぎる~

秋に旅にでよう!と思って色々とチェックしていたのですが,
4月からの部署では,やったらめったら会議が多く,長めのお休みが取りにくそうな感じで・・(ーー;

とほほ....

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

あやこ

今月は,毎週更新出来た☆
あじさいのおかげだ(笑)
by あやこ (2013-06-30 19:51) 

Baldhead1010

今年は水色のアガパンサスを撮り損ねました。

酢ミカン・・・今は醸造酢がほとんどですが、昔は酢ミカンを切って酢に使っていました。
スダチ、柚子、かぼすなどなど、これらは果物用のミカンじゃなくてお酢用です^^
by Baldhead1010 (2013-06-30 20:06) 

旅爺さん

白のアガパンサスは珍しいですね。
爺は今朝林で白のホタルブクロを見つけました。
月日の経つのは早いですね。良いお年をお迎えくださいね。プッ
by 旅爺さん (2013-06-30 20:28) 

Silvermac

白は清楚ですね。
by Silvermac (2013-06-30 21:13) 

barbie

小さいお花の集合なのですね。
私のとこは来週、再来週と連続で休日出勤(涙)
休むと仕事がたまるので、平日に代休も取りにくいです。
by barbie (2013-07-01 06:17) 

knacke

アガバンサスを見ると、南アを思い出します。
ちっちゃなお花があつまってまんまるでかわいくってダイスキです。
あっというまに、今年も半分終わっちゃった〜。(≧m≦)
by knacke (2013-07-01 08:51) 

Samansa

アガパンサスの白は初めて見ました。
繊細できれいですね。
もう7月かと思うと本当に早いですね。

by Samansa (2013-07-01 17:36) 

hrd

アガパンサス魅力的なお花ですね^^

by hrd (2013-07-02 06:51) 

nyan

>あやこさん、ブログにお名前借りました☆
by nyan (2013-07-14 06:40) 

あやこ

♪Baldさん
お酢になるのですね!! 勉強になります^^

♪旅爺さん
やはり白は珍しいのですね!
ホタルブクロ いいですねぇ^^

♪Silvermacさん
素敵ですよね^^

♪barbieさん
仕事ばかりになってしまうと,
働く楽しみがなくなっちゃいますよね(ーー;

♪knacheさん
小さいお花の集まったお花ってカワイイですよね^^
南アにもあるのですね^^
色合いと雰囲気が和風な感じがしていたのですが,名前がカタカナだ・・・(^_^;

♪Samansaさん
やっぱり白 珍しいですよね^^
7月ももう半分過ぎちゃいました(>_<)

♪hrdさん
カワイイお花ですよね^^

♪nyanさん
どうぞ~(^o^*)
by あやこ (2013-07-15 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝☆世界遺産何いろ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。