SSブログ

blue [はな]

近所のお花♪

b_DSCF0036.JPG

この色合い,このくらいのお花の大きさ,形が好きかなぁ^^

好きだから,ついつい同じあじさいを撮ってしまいます(^_^;

b_DSCF0035.JPG 
ぽつぽつ咲き始めの頃.

b_DSCF0050.JPG
大きく咲ききっているお花とこれからお花と.
形も色も混在していてオモシロイ(^o^)

b_DSCF0054.JPG

今年は,あじさいが長く楽しめているような感じがします^^

サクラの時は,お休みの日は雨が多くて,なかなか写真を撮りに行けなかったけど
あじさいのこの時期,お休みの日は比較的お天気がいいかも^^ 梅雨なのに...(笑)

お天気のいい日は,かなり日差しも強く,暑くなってきました(>_<)
蚊もでてきたし,そろそろ,外で写真を撮るのは大変かな~??


タグ:あじさい
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

knacke

あじさい、ゆっくり見ると、いろんなカタチや色がありますね。
ジケジケ、ジメジメ、やっと梅雨っぽくなりました。
湿度が高くて疲れる・・・。
あじさいは喜んでいるかな♫
by knacke (2013-06-16 20:17) 

Baldhead1010

蚊・・・この一ヶ月半ぐらい前から蚊取り線香をぶら下げてお外に出ています。

蚊取り線香があるとないとでは、9割の違いがありますよ。

なければ10回刺されるけど、あれば1回しか刺されない\(^_^)/
by Baldhead1010 (2013-06-16 20:49) 

旅爺さん

アジサイも撮り方次第で楽しめますね。
畑では蚊がめっきり増えてますね。
by 旅爺さん (2013-06-17 20:24) 

hrd

当地の紫陽花はいまから咲きます^^
by hrd (2013-06-18 07:36) 

Samansa

毎日暑いですけど、
こんな素敵なアジサイをみていたら
暑さを忘れてそうですね。
私も今週末アジサイ見に行こうかと計画中です。

by Samansa (2013-06-18 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

change祝☆世界遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。