SSブログ

あじさい♪ [はな]

近所のお花

a_DSCF0026.JPG

梅雨の晴れ間に



関東もついに梅雨入りとなりました(>_<)

b_DSCF0022.JPG

でも,「梅雨入り」宣言の後は,なぜか雨があまり降らないような・・・?

そんなこんなで,梅雨の合間の晴れ間の1日.

蕾だった近所のあじさいもいっぱい咲き始めています^^

b_DSCF0032.JPG

今日くらい カラッと爽やかな日が続くといいんだけどなぁ~^^


そんなこんなで,今年もついに6月に突入(´Д`;) 早すぎる~
ぼちぼち,夏休みとか,秋とか,出かけるのなら予定をたてなければ!!(焦)

タグ:あじさい
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

Baldhead1010

明るい光源がいい働きをしていますね。

一年が早い(/_;)
足腰が立つうちにやりたいこと行きたいところへは!!!
by Baldhead1010 (2013-06-02 20:11) 

hrd

2枚目の紫陽花ゴージャスですね^^
by hrd (2013-06-03 07:41) 

knacke

梅雨入りですよー、って、なのに、いきなり?!
梅雨の晴れ間がいっぱい・・・、ですね。(笑
もぅあじさい、咲いているんですね。
今、ベランダから並木道を見たら、あじさい、ちらほら咲いていました!
気づかなかった・・・。
今年もあっという間に6月。
早くてなんだか焦っちゃいます。(なにもないんだけど・笑
by knacke (2013-06-03 09:45) 

Samansa

梅雨入りしたなと少し覚悟していたのですけど、
意外とはれが続いていますね。
週間天気予報も晴れマークが並んでいます。笑
アジサイは雨が似合う花だから
少しは雨が降ってほしいですね。

by Samansa (2013-06-05 18:17) 

Silvermac

今日、私も紫陽花を撮影してきました。初めて見る花が沢山ありました。
by Silvermac (2013-06-07 22:00) 

あやこ

♪Baldさん
光源...車のフロントガラスに太陽が反射したものだったりします(^_^;
自力で行動出来る時に,行きたいところには行かねば!と思っています^^

♪hrdさん
あじさいってひとつのお花の中に色々な形や色があっておもしろいですよね^^

♪knackeさん
もう6月ですよ~ 早いです(>_<)
焦ってもしょうがないのですが,なんだか焦っちゃいます(笑)

♪Samansaさん
来週はくもりマークが続いてるようですが,傘マークはみかけないです(^_^;)
また,ゲリラ豪雨などになるのだったら,じわじわと雨が降って欲しいものです(>_<)

♪Silvermacさん
紫陽花も種類がたくさんありますよね!お写真 楽しみにしています^^
by あやこ (2013-06-09 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

bouquetchange ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。