SSブログ

bouquet [はな]

近所のお花♪

b_DSCF0002.JPG

ブーケみたいでカワイイ(*^_^*)


小さなお花がまとまってて,ブーケみたいな紫陽花♪

b_DSCF0003.JPG

淡いブルーのグラデーションが,好きな色合いなので,なんだか嬉しい^^

青いお花だったり,ピンク?紫??っぽいお花だったり,
b_DSCF0007.JPG b_DSCF0009.JPG

花びらの形も色々♪

まだまだ,緑色のままのお花もあり,何色のどんな形のお花が咲くのか楽しみ^^

b_DSCF0013.JPG

お花が咲くのは楽しみだけど,
じっとりじめじめ蒸し暑い梅雨にぼちぼち突入するのかなぁ・・・(´Д`;)


近頃,あちこちで咲いているのを見かけるお花 ↓

b_DSCF0010.JPG

くっきりとした黄色がとても目立ちますw

ぼちぼち5月も終わり... 月日の経つのって早い~(´Д`)
GWのハイキングの写真もUPしようと思っていたのに...(汗)

タグ:あじさい
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

Baldhead1010

アジサイの花は咲き始めの薄い色が初でかわいいですね^^
by Baldhead1010 (2013-05-27 04:50) 

Silvermac

アジサイの季節になりましたね。
by Silvermac (2013-05-27 06:12) 

hrd

もう紫陽花ですね~
当地はまだ蕾にもなっていません^^
by hrd (2013-05-27 09:08) 

Samansa

あっという間に梅雨入りですね。
アジサイの似合う季節ですね。
グリーンのアジサイもこれはこれできれいですよね!!
by Samansa (2013-05-29 15:19) 

あやこ

♪Baldheadさん
色がどんどん変わる姿っておもしろいですよね^^

♪Silvermacさん
あっという間に紫陽花の季節ですね^^

♪hrdさん
hrdさんのトコは,標高が高そうですものね^^

♪Smansaさん
あっという間ですよね(>_<) 紫陽花のどんどん色が変わっていく様子などっていいですよね^^
グリーンの紫陽花, かわいいですよね^^
by あやこ (2013-06-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GWあじさい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。