SSブログ

GW [ハイキング♪]

 b_DSCF3806.JPG

GWのヒトコマ


10連休だったGWも今日で終わり・・・

イロイロやりたいこともあったのに,ぼんやり過ごしていたら今日になってしまいました( ̄_ ̄||

写真は,GW前半にハイキングに行ったときのものです^^
写真だとうっすらとした富士山なのですが,肉眼では良く見えました^^
“GW”なので,とても混んでいるかと思っていたのですが意外と人が少なく
お天気にも恵まれよかったです^^

写真ももっとあるので,ちゃんとした記事にしようと思っていたのに,
ぼんやりしていたら,今日だし....

明日は久しぶりの会社.ちゃんと起きれるかちょっと不安です(^_^;
忘れずに目覚ましをセットしなければ!!


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

Baldhead1010

会社への道、間違えないように^^

ほんとにリタイアしたら、時間をもてあましカカに疎まれるだろうなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2013-05-06 21:07) 

Silvermac

またガンバッテ下さい。
by Silvermac (2013-05-07 08:17) 

hrd

長期休暇明けの出勤はつらいですね^^;
by hrd (2013-05-07 09:29) 

お茶屋

今日からまた 元気にまいりましょーーー^○^
by お茶屋 (2013-05-07 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

earlier than usual....bouquet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。