SSブログ

春がきた♪ [さくら]

b_DSCF0070.JPG

あっという間に満開♪
 

 先週 ぽつぽつ咲いていただけだったのに,この週末は見事に満開♪

b_DSCF0054.JPG

この土日,雨は,大丈夫だったけど,ちょっと曇り空だったので,
真っ青な空を背景に...
という写真は撮れずで残念でした(>_<)

b_DSCF0069.JPG

桜が咲くと,「春が来た!!」と感じます^^


b_DSCF0072.JPG

まだまだ,蕾もあるし,次の週末までもってくれるかなぁ・・・・

b_DSCF0075.JPG

桜が咲くと嬉しいなぁ^^


b_DSCF0076.JPG

春になるのかワクワクなのか,
桜が咲いたからワクワクなのか,

b_DSCF0060.JPG

なんだかウキウキな季節到来です♪


タグ: S2Pro
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

HAL

今度の水曜に伊豆で青空背景を狙ってきます!!
晴れるといいなぁー


by HAL (2013-03-24 19:32) 

knacke

サクラ、ポムポムってきたねー。
あっというまにいっぱい♫
早く写真を撮りにいかないと、今度はあっという間に散っちゃうね。
サクラが咲くと、ほんとに春がきたって感じるね♡
by knacke (2013-03-24 20:06) 

achami

次の週末は・・・ちと無理かもね(^^;;
by achami (2013-03-24 20:56) 

Baldhead1010

今年は何もかものお花が急いで咲きました。

散るのも早そうです。
by Baldhead1010 (2013-03-25 04:34) 

Samansa

東京は満開のようですね。
こちらは昨日開花発表されて
今週末が満開予定。
楽しみです!!
by Samansa (2013-03-25 14:43) 

hrd

今年はゲリラの様に桜が咲きましたね^^
by hrd (2013-03-25 19:18) 

チヨル

春ですね(^^)
名古屋は今週末あたりに見ごろを迎えそうです♪

by チヨル (2013-03-28 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

scrambleはらはら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。