SSブログ

scramble [Cebu '12]

1_DSCF3482.JPG

scramble

 映画だと,サメが近づいてくる時,テーマの音楽がするけど,
実際のサメは,後ろから静かに近づいてきて,気が付くと頭上に!!
で,通り過ぎ際,ヒレで叩かれるという... (´Д`)

びっくりしたけど,すっごい近くでみれて貴重な経験でした♪



家の近所のソメイヨシノ 一輪だけですが,咲いていました^^
写真を撮りに行ったのに,カメラにメディアが入っていなかったという・・・・(ーー;
来週には,満開になっているかなぁ♪


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

さぼてん

きゃ〜っ、近い!!
やっぱり海は凄いねぇ〜
by さぼてん (2013-03-17 18:12) 

HAL

触っちゃいけないルールでも「ジンベエからぶつかってきたんだから!!」というのを言い訳に肌触りを確認ww
by HAL (2013-03-17 19:55) 

knacke

ゆた〜りゆた〜り、大きくて雄大に見えます。
すごいなぁ〜♡
by knacke (2013-03-17 20:06) 

laysy

大きいお腹に小さいサメが〜可愛いですね!
by laysy (2013-03-17 21:43) 

Samansa

静かに大物はやってくるのですね。
でもヒレでたたかれるって・・・
かなりの衝撃そう~
by Samansa (2013-03-18 15:13) 

hrd

邪魔だ~って小突かれる感じですかね^^
by hrd (2013-03-18 17:24) 

Baldhead1010

今週末土曜日が花見ですが、お天気どうかな?
by Baldhead1010 (2013-03-19 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

little by little春がきた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。