SSブログ

はらはら・・・ [さくら]

b_DSCF0117.JPG

せっかく満開になったのに,
この土日は,寒くてしかも雨.
このお天気でみんな散っちゃうかな・・・


近所の公園の桜♪
満開でとっても見頃なのに,あいにくの曇天・・・(悲)

b_DSCF0093.JPG b_DSCF0094.JPG

小雨もちらほらだったせいか,他に桜を見にくる方もなく,独り占め~( ̄o ̄*

b_DSCF0100.JPG

年に一度の桜の季節.
青空背景でもみたかったなぁ・・・

b_DSCF0107.JPG

来年の桜の季節の土日は晴れて欲しい~( ̄o ̄*

はらはらと散った花びらが芝生に落ち,桜の絨毯になっていました^^
b_DSCF0124.JPG

来週は八重が見頃になっているかなぁ・・・



明日から職場が変わるのです.
今までいた部署が解散になるのが決まったのは2週間前.
急な話なので,仕事の引き継ぎや片付けに追われ(しかもまだ終わってなかったり),バタバタでした・・・(@_@)

新しい部署...期待のわくわくより,どちらかと言うと,不安が大きく,どうしよう~ という感じです(´Д`;)

タグ: S2Pro
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

Baldhead1010

新しい部署、心配でしょうが、あやこさんなら大丈夫。

きっと周りのみんなが守り立ててくれることでしょう。

by Baldhead1010 (2013-03-31 20:51) 

Silvermac

今年の年度初めは月曜日、o(^-^)oワクワク、ドキドキ(O_O)の方が多いでしょうね。
by Silvermac (2013-04-01 10:22) 

hrd

心機一転頑張って下さい^^
by hrd (2013-04-01 14:37) 

Samansa

曇り空でも
桜を見上げていたら
桜空って感じで素敵です。
環境が変わるのですね。
いい人たちに囲まれるといいですね。
by Samansa (2013-04-02 14:13) 

ももず

新しい部署、なんとなく不安なのわかりますよ
私も〇年ぶりに会社に行っていますが
知り合いに頼まれての仕事なので新しい職場にドキドキでした
やっと慣れてきたかなぁ
桜、異常に早い開花だったしお天気も不安定で
なかなか青空の花見はかなわなかったですね

by ももず (2013-04-04 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春がきた♪好転?好天?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。