SSブログ

spring has come... [春]

b_DSCF0203.JPG

春はもうすぐ・・・?

花粉症の症状はばりばりにでているので、自分的には既に春な感じ・・・?

b_DSCF0212.JPG

三寒四温・・・・

b_DSCF0207.JPG

と、言うけど
まだまだ寒い日が続きますなぁ・・・

b_DSCF0208.JPG

開花が遅かったのか
家の近所の梅はぼちぼち満開になります^^

b_DSCF0197.JPG

横浜の桜の開花予報は、ちょうど来週。

梅と桜が一緒に楽しめるのかなぁ?

b_DSCF0194.JPG

iPad 2 を買っちゃいました^^
3の発表の後で値段が下がったので(笑)

iPad 使い始めると楽しくて & 使い方に慣れていないこともあって
時間がどんどん過ぎていってしまいます(笑)
気をつけなければ~(´Д`)

タグ: iPad2
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

夏炉冬扇

今晩は。
花タグにて。
接写の花芯がきれいです。
こちらホトケノザ。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-03-25 19:05) 

HAL

3がめちゃ売れてるような、、、、流行ってると聞くと欲しく、、、w

たぶんそろそろ買うよw
by HAL (2012-03-25 19:34) 

チヨル

iPad、、、
いまさらながら
最近ちょっと気になってるんですよね~(^^;
by チヨル (2012-03-26 06:12) 

hrd

僕も花粉症ですが今年は薬ものまずに
過ごせているのでとても楽です^^
by hrd (2012-03-26 06:46) 

Silvermac

当地の桜も今週末くらいは満開でしょうか。
by Silvermac (2012-03-26 09:44) 

きむたこ

首から上に、しっかり春が〜。
はい、きむたこも花粉症・・・。(;´д⊂)
も−ね、ぐずぐずなの。
春、無理です・・・。(ノω;`)シクシク
by きむたこ (2012-03-26 10:05) 

ぶれにぃ

も~すぐ♪も~すぐ♪
んでもさ、、
週末になっと、雨ふんねぇ。。。┐(´ー`)┌
by ぶれにぃ (2012-03-26 11:59) 

Baldhead1010

こちらは梅、桃が終わり桜が咲き始め。^^

京都の桜はまだ固そうです。
by Baldhead1010 (2012-03-27 04:53) 

旅爺さん

梅や桜の開花が遅れてるのはやはり寒いんですね。
iPadって爺でも扱えるかな~?
by 旅爺さん (2012-03-30 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Gornergratサクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。