SSブログ

サクラサク [さくら]


b_DSCF0016.JPG

ソメイヨシノ 開花しました(^o^)

b_DSCF0020.JPG

やっぱり桜が咲くとなんだか嬉しいなぁ^^


ふじかわさんの 『TBでおせぇて! 桜前線2012 』 にTBさせて頂いています^^

b_DSCF0018.JPG

先週 桜を見に行ったときには、まだまだ蕾だったのですが、
いつの間にかに咲き始めていました^^

b_DSCF0015.JPG

今日も温かかったし、あっという間に満開になっちゃうかなぁ・・・
来週になったらもう散り始めていたりするのかなぁ・・・

b_DSCF0011.JPG

パッと 潔く散る姿はカッコいいけど、
でも、ちょっと寂しいような感じもします。

b_DSCF0038.JPG

学校の秋始まりなども話題にでていますが、
桜の季節の方が、なんとなくワクワク感もあって、始まりの季節な感じがしていいのになぁ・・・
 <今までがそうだったからそう思うのかな・・・(^_^;


 近頃姿勢が悪くなってきたので、インナーマッスルを鍛えよう!
と、本を買いましたw

体幹力を上げるコアトレーニング 内容を見てみると・・・


病院でもらった腰痛体操を同じ運動もしばしばあり、
腰痛体操の意味合いというのを改めて感じました。

そして、日頃な地道な努力が必要ということも改めて感じたのでした(^_^;

 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

きむたこ

桜、いっきにぱぱぱぱぱーって咲きましたね♪
これで花粉がなかったら、いいんだけどな・・・。
桜シャワー浴びたいです。(*´∀`*)
by きむたこ (2012-04-09 20:28) 

HAL

お花見よいな~
今年は満開のタイミングに行けそうも無いです、、、

仕事をサボればどうにかww
by HAL (2012-04-09 20:43) 

夏炉冬扇

今晩は。
桜のタグにて。
一番下のピンクがきれいですね。
こちら満開です。今日は城址跡の桜でした。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-04-09 21:25) 

チヨル

うん、この時季のほうが
スタートって気分なんですよね~^^;

by チヨル (2012-04-10 06:12) 

Silvermac

ブログで当分見られそうですね。
by Silvermac (2012-04-10 06:18) 

hrd

綺麗です~やはり桜は青空の下が良いですね^^
by hrd (2012-04-10 07:02) 

ひよこ豆

今年の桜は、なんか特別なかんじ。
写真も撮ってみたりして。桜吹雪の中にも立ってみたい('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-04-10 22:11) 

Baldhead1010

入学式に桜が合わせてくれていますね^^

freshmanと桜、似合います。
by Baldhead1010 (2012-04-12 05:10) 

ももず

昨日の雨で散ってしまいましたね
去年は被災地を応援してか、結構長かったような気がする
儚さもまた桜の良さなんですけどね
これから八重桜が咲くし、春がくれば
いろんなお花咲くから楽しみ~
by ももず (2012-04-12 18:25) 

Samansaちゃんの日々

やっぱり桜はいいですよね。
少しでも長持ちして欲しいですけど
ハラハラと散る桜もとってもきれいですよね。
by Samansaちゃんの日々 (2012-04-13 18:14) 

barbie

今年は満開になってからも寒かったので長持ちしましたね(^_−)−☆京都はまだ散らずに残ってますよ(^^v
by barbie (2012-04-18 10:08) 

norinori27

仙台は今日開花宣言が出ました!
by norinori27 (2012-04-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

spring has come...京の桜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。