SSブログ

やっと・・・? [秋]

b_DSCF0161.JPG

やっと紅葉 ^^
b_DSCF0154.JPG

枯れちゃったのか??
と、思っていたけど、なんとか紅葉?

12月も半ば頃になってからやっと赤い色になりました^^

b_DSCF0157.JPG

やっぱ今年の紅葉は遅めだったのかな・・・・?

ふじかわさんの 「TBでおせぇて!紅葉前線 2011 」 にTBさせて頂いています♪

この週末 お天気もよく、青空に映えた赤い葉っぱはなかなか見頃でした^^

でも、朝はとーっても冷え込み、車のフロントガラスが凍っていました(^_^;
温かいような気もしてたけど、やっぱ12月なんだなぁ・・・


夜もお天気がよく、月食も観ることができました^^

b_DSCF0168.JPGb_DSCF0169.JPG
b_DSCF0172.JPGb_DSCF0176.JPG
b_DSCF0178.JPGb_DSCF0186.JPG

三脚を忘れてて、ぶれぶれに・・・ トホホ
ズームレンズも欲しいなぁ

タグ:紅葉 月食
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

Baldhead1010

青空に赤い紅葉、いつも欲しい状況です^^
今年の紅葉は駄目だと思っていましたが、12月に入って良くなりました。

お月様、私を午前様まで引っ張るとはたいした女性です^^;
by Baldhead1010 (2011-12-11 19:54) 

achami

頭上にカメラ構え、脇を締め、息止めながらの撮影でした^^
by achami (2011-12-11 23:13) 

nyan

月食、みたよ~ん^^

月が消えちゃうんだと思っていたら、
輪郭も結構しっかりみえてて、
ちょっと、びっくりしたりしてたよ~w

by nyan (2011-12-12 03:15) 

Silvermac

先日アップしたイチョウは丸裸になっていました。
by Silvermac (2011-12-12 08:43) 

hrd

今年の紅葉は気候に左右されて
残念な感じでしたが、お写真のように
部分的に綺麗に染まるものもあり
楽しませてくれましたね^^
by hrd (2011-12-12 09:28) 

ノーバッド

12月半ばで紅葉・・・???
季節感がぐちゃぐちゃ・・・ですね。
by ノーバッド (2011-12-12 13:17) 

Samansaちゃんの日々

私も月食みました。
赤い月素敵でしたよね。
紅葉は今年少し送れましたけど
キレイでしたよね。
by Samansaちゃんの日々 (2011-12-12 15:36) 

ひよこ豆

今年は、葉っぱがぶわーっていうのがない感じ。
こんなにしっかり空を見たのは、久しぶりでした。
ここで、また思い出します('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-12 19:58) 

旅爺さん

関西などで紅葉がまだ間に合う所がありますね。
月食の時爺は・・・爺は・・オヤスミしてました。涙
旅行で早朝出かける時フロントガラスが凍っててツアーに遅れる所でした。
by 旅爺さん (2011-12-13 05:48) 

チヨル

月食、、、寝てて見られなかったぁぁぁ( p_q)

by チヨル (2011-12-13 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

微妙な紅葉bye-bye 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。