SSブログ

bye-bye 2011 [Swiss 2011.09]

Zermatt Switzerland 2011.9.27-10.09

b_DSCF2043.JPG

bye-bye 2011 (^_^)/~

今年も残すところあとわずか・・・

この時期になると、

1年 あっ!! という間だったなぁ・・・

と、いつも思います(^_^;

今年 一番の思い出は、やっぱりスイス旅行かなぁ~^^

見たい!

と、思っていたマッターホルンを間近に見ることができ、
お天気にも恵まれ、しかも途中まで登ってくることもでき、
憧れが現実になって、なんとも言えない満足感?充足感??があります(^o^) 

写真は、泊まっていた部屋のバルコニーから見えるマッターホルンの夕暮れですw

来年もいい年になりますように・・・・☆

みなさまも良いお年をお迎えください^^


旅先・・・
当初は、ネパール、ブータンに行くつもりでいました。
が、突然 スイス!! と思ってスイスにしました(^_^;

ネパール、ブータンは、今度 行けたらいいかなぁ・・・

と、思いきや、ブータン国王の来日で注目されているのかな・・・??(^_^;

nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 17

HAL

私も来年は、、、あそこに行きたい!!

念願かなうかなぁ~

ぴぃーぴぃー
ちぃーちぃー
 
ざっぱーーーん!!

行きたいよーーーーーーー♪

by HAL (2011-12-29 20:06) 

Silvermac

後期高齢者になると一層早くなります。
シルエットのマッターホルン、素晴らしいですね。
by Silvermac (2011-12-29 21:04) 

ひよこ豆

素敵な思い出のある一年でよかったですねv
来年も挑戦^^
楽しいお話が楽しみです('◇')ゞ
(やり残したことがたくさんで、アセアセです)
by ひよこ豆 (2011-12-29 23:09) 

チヨル

今年はいけなかったので
来年は海外に行きたいなぁ、、、
たぶん、無理だけど(^^;

来年もステキな年になりますよう♪

よいお年をお迎えくださいね(^^)

by チヨル (2011-12-30 03:56) 

Baldhead1010

もう一度ニュージーの南島へ行ってゆっくりしたいです^^

よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2011-12-30 05:13) 

旅爺さん

スイスは最高ですね、山の中腹の村からハイジが出て来そうな素晴らしい景色ですね。爺も想い出多い所です。
今年はいろんな楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
来年も宜しくね。良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-30 07:08) 

お茶屋

スイス☆いいですね〜♪
良いお年をお迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2011-12-30 09:56) 

ノーバッド

素敵な写真と記事。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。
by ノーバッド (2011-12-30 10:52) 

hrd

一年あっと言うまですね^^;
良いお年をお迎え下さい。
by hrd (2011-12-30 11:31) 

achami

今年も海外に出れず・・・。
いや、日本にもたくさん素敵な場所があるからね〜(^^;;

良いお年を♪
by achami (2011-12-30 13:01) 

barbie

バルコニーからの眺め最高ですね。
いつか行ってみたいな〜
来年もあやこさんにとって、健康で素晴らしい一年になりますように。
by barbie (2011-12-30 21:27) 

すずめ

スイス旅行の素敵な写真をいっぱい見せてもらって嬉しかったです。
by すずめ (2011-12-31 00:46) 

チヨル

あらためまして、
今年も1年お疲れ様でした!
また、たろうの「酔人部屋」から
チヨルの親バカBlogまで
お付き合いいただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、よいお年を♪
by チヨル (2011-12-31 05:20) 

Silvermac

佳い年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
by Silvermac (2011-12-31 09:48) 

あやこ

♪HALさん
んん? どこの南の島かなぁ・・・?

♪Silvermacさん
年々 月日の流れが早くなるように感じます(^_^;

♪ひよこ豆さん
やり残しと言えば、家の大掃除が・・・( ̄□ ̄;)

♪チヨルさん
カブ子ちゃんが小さい時の方が飛行機で寝てくれて意外と行きやすいかも??

♪Baldさん
私もニュージー行ってみたいです~(>_<)
ニュージーも候補だったのですが、地震があったりで、諦めたのです!

♪旅爺さん
やはり、スイスは想い出の多い場所なのですね!
見る景色 どれも魅力的でした!

♪お茶屋さん
スイス 本当にきれいな場所でした^^

♪ノーバッドさん
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します

♪hrdさん
本当にあっ!という間でした(^_^;;

♪achamiさん
日本のお山でも行ってみたいところ、見てみたトコロいっぱいあるんですよ~(>_<)

♪barbieさん
barbieさんがスイスに行かれたら、自転車ですごいアクティビティーに色々な場所にチャレンジされるような感じがします^^

♪すずめさん
ありがとうございます。

☆ ブログにお越し頂きありがとうございます^^
どうぞ、よいお年をお迎えください^^
by あやこ (2011-12-31 11:51) 

イチロー

この一年ありがとうございました・・
来年も宜しくお願い致します、良いお年をお迎えください。

by イチロー (2011-12-31 15:19) 

akiyan

スイスには一度だけ行ったことがあります
石畳の道をお店みながら歩いたりや湖でゆっくりしたり
楽しいかったのを覚えています。
また、行きたい。
ダイブングを離れてのゆっくり旅行もよいですよね~。
来年は何処へ?
よいお年を。(^O^)/
by akiyan (2011-12-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。