SSブログ

微妙な紅葉 [秋]

b_DSCF0141.JPG

なんとなく、紅葉しているような気もするけど、
なんとなく、枯れているような感じもする

ビミョウな紅葉・・・


葉っぱの先が、ちょっと枯れっぽくて
葉っぱは、アカというよりちょっと茶色・・・

やっぱこれって枯れ気味なのかしら・・・・?

b_DSCF0137.JPG

ちょっと?

かなり??

微妙な紅葉なのでした・・・(^_^;

ふじかわさんの 『TBでおせぇて!紅葉前線2011』 にTBさせていただいています♪

b_DSCF0133.JPG

b_DSCF0139.JPG

今年も残すところあと1か月!!
いつもながら、今年もあっと言う間でした・・・

取りあえず年賀状は購入しましたw

年内に投函できるといいなぁ・・・(^_^;


タグ:紅葉 S2Pro
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

お茶屋

年賀状・・・そろそろ用意 始めねば^^;
by お茶屋 (2011-11-30 16:42) 

チヨル

ボクも年賀状はとりあえず購入しました(^^;v

by チヨル (2011-12-01 05:29) 

hrd

今年は微妙な紅葉でした^^
by hrd (2011-12-01 08:51) 

achami

今年は台風で、枯れちゃってる葉が多いねぇ〜(^^;;
by achami (2011-12-01 15:03) 

ひよこ豆

今日、冷え込んだので、急に落ち葉が舞い始めました。
秋の、落ち葉カサコソができなかったなぁ・・・
by ひよこ豆 (2011-12-01 15:38) 

nyan

テレビで、「東京は紅葉の見ごろで~す!」って言われた日に、近所を見に行ったら、もう枯れてたよ~(T_T)
by nyan (2011-12-01 15:44) 

ノーバッド

暑かったり寒かったりの気温の差が激しいのか
あっと言う間に紅葉して枯れてしまったような感じですね (・_・;)
by ノーバッド (2011-12-02 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

westernmost pointやっと・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。