SSブログ

ワクワク [Semporna '10]

Semporma Sabah Malaysia2010.4.26-5.4

b_DSCF0464.JPG

飛行機の窓から見える景色はワクワク♪

空港で飛行機を見てもワクワク           日常とは違う空港での乗り物を見てもワクワク
b_DSCF0458.JPG  b_DSCF0459.JPG

旅立ちの日は、GW直前の月曜日でした。
GWに早めに入る人もいるだろうしで成田や飛行機が混雑しているだろうなぁ
と思っていたのですが、
予想に反してガラガラでした^^

飛行機の中もとーっても人が少なく快適♡でした^^
通路側の席をリクエストしていたのですが、窓際に誰も来なかったので
外の景色ものんびーり眺めることができたり・・・

飛んでいる飛行機の窓の外の景色は、ワクワク
b_DSCF0460.JPG
窓の外の景色は、海と空がつながっているような・・・・

今回は、機内の映画で「アバター」がありましたw 
もちろん3Dではなく、普通の2Dの映像ですが…(^_^;
話題になった映画でもあるし、ちょっと観てみたい と思っていたのでラッキーでした☆

あと、「20世紀少年」の最終章!
これは、エンディングにたどり着く前に飛行機が目的地に到着してしまいました(^_^;
残念(>_<)

13時半に成田を出発して、コタキナバルに18時15分着(日本時間-1Hr.)
b_DSCF0465.JPG
Kota Kinabalに到着したときの夕暮れ。

今日の移動はここまで。
Kota Kinabalの市内のホテルに1泊です。
b_DSCF0466.JPGImperial International Hotel

赤い椅子が目をひく、ちょっとシャレた(?)お部屋でしたw
でも、この椅子に座ることはなく・・・・(^_^;

うん。ここは、まぁまぁ だったのですが、

バスタブにお湯をはったら・・・・

水がちょっと茶色で残念でした(^_^;;

まぁ。。。そんなものかなぁー?
ちょっと名前負けな感もあるような・・・・・;;

6月になりましたねーっ

ホント 月日の経つのは、早いもので…(^_^;

6月は、祭日がないのが残念・・・・
夏休み目指して頑張らなければ・・・・


 


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 13

あやこ

あら?上の写真 何やら枠が表示されている…
何だろう??('_')?
by あやこ (2010-06-01 19:13) 

HAL

ワクワクだから枠が表示されたんだよ(笑)

見たいと思ってた映画に当たると嬉しいよねw
映画に夢中になってるとトイレにも行かなくなるような。
by HAL (2010-06-01 19:29) 

あやこ

♪HALさん
なるほどー わく って入力したから 枠 がでてきたのかなぁ…(笑)
そうそう、夢中になっていると、座っている苦痛も忘れられるし、本当にいい時間つぶしになりますよね!!
by あやこ (2010-06-01 19:38) 

きむたこ

飛行機は窓側の席♡
むふふ、きむたこもワクワク。
ステキなお部屋でワクワク。
お水が茶色はワグワグ?(笑
by きむたこ (2010-06-01 20:33) 

barbie

南の島!うらやましいな〜♪風邪?毎日寒暖差が激しくてカラダがついていきませんね。お大事に(^_-)-☆
by barbie (2010-06-01 23:12) 

たろう

 飛行機乗りたいっ!
 乗って どこか 遠くへいきたい!(≧▽≦)

by たろう (2010-06-02 06:09) 

SilverMac

楽しんできて下さい。
by SilverMac (2010-06-02 06:12) 

ノーバッド

ちょこっとの非日常って、良いですよね (^^♪

by ノーバッド (2010-06-02 08:52) 

イチロー

気持ちで出来たワク、これまたエエ感じですよ・・^^;

by イチロー (2010-06-02 09:56) 

ふじかわ

ワクワクって書くと枠ができるの?
by ふじかわ (2010-06-03 15:39) 

旅爺さん

機内でもうアバターが見られるんですか、早~い!”
飛行機の窓側はいつも家内です。爺はスチュワ-デス見てます。プッ
by 旅爺さん (2010-06-03 19:45) 

Baldhead1010

お風呂のお湯は鉄さびだから貧血にいいんです^^
by Baldhead1010 (2010-06-04 05:47) 

Samansaちゃんの日々

もう随分飛行機に乗っていないので
こういう景色を見るとすごくワクワクします♪
by Samansaちゃんの日々 (2010-06-04 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ムラサキ 【海】窓の外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。