SSブログ

ムラサキ 【海】 [Semporna '10]

be_DSCF9405.JPG
そーーっと 様子をうかがっている姿がカワイイー♡

コワクないからでておいでー♪


カメラを構えてないと、穴からもうちょっと出てきてくれるんだけど
カメラを構えると、こんな感じに隠れちゃう・・・・

近くに行って、逃げられちゃうと ちょっと寂しかったりします・・・(´_`)

青~ムラサキのお花は、陸だとよく目につくのですが

海の中でも、青~ムラサキってなんとなーく 目が行ったりしますw

やっぱ好きなイロだからかなぁ^^

be_DSCF8932.JPG

実は、ウミウシってかなりニガテだったりします(-"-;A ...

ちょーーーーっと気持ち悪いというか、
コワイというか・・・・

と、言ったら

ウミウシにしてみれば、私の方が大きいんだから ウミウシの方が怖いんじゃない?

と 言われたことがあります(^_^;

ニガテなウミウシの中でもコレは好き▼
be_DSCF8972.JPG
色合いがキレイ。

左側から黒く見える線はウミシダの影

▼これは2匹いるの
be_DSCF8962.JPG

海の中でも ムラサキ いろいろー^^


購入した電子辞書は、英語などの外国語だけじゃなく
敬語・謙譲語の辞書も内蔵されていて、仕事に使えてちょっと便利だったりしています(笑)
あ、あと、手紙の書き出しとか結び語とか・・・・

そういうのを、調べないと自信がない自分もちょっと情けなかったりしますが・・・(;´Д`A ```


◇ facebookに登録されている方って多いのかしら??


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

きむたこ

かえってこられなくなっちゃいそーな、
そんなキブンになる海の世界ね。(*´∇`*)
by きむたこ (2010-05-26 23:43) 

たろう

 ウミウシって いろんな種類がいるんですね!
 不思議だなぁ~(^^)

by たろう (2010-05-27 08:13) 

イチロー

ウミウシ ほんと不思議ですね^^;

by イチロー (2010-05-27 08:22) 

barbie

ウミウシカワイイですね☆
電子辞書は雑学の宝庫ですね。
FACEBOOKは放置状態です(^^ゞ
by barbie (2010-05-27 08:30) 

ノーバッド

野生の動物は基本、臆病ですからね。

電子辞書。
昔、安いのを買って中の語句が違ってたことがありましたっけ ^_^;
今は大丈夫と思いますが、お気をつけください。
by ノーバッド (2010-05-27 08:52) 

HAL

ウミシダの影がヤシの影みたいでかっこいい!

この手は応用できそうだね。
あ、グローブにくっついちゃうからだめか?w
by HAL (2010-05-27 15:18) 

Samansaちゃんの日々

最初の写真、一瞬カエルにみえちゃいました。
よーく見たら全然違いまいたけど。
by Samansaちゃんの日々 (2010-05-27 16:37) 

HAL

デパート完成してました。
去年の完成だったみたいですよー

で、あの周辺の道路が混雑してて撮影するのが楽しいですw
by HAL (2010-05-27 18:52) 

あやこ

♪きむたこさん
本当は、もっともーーーっと長く潜っていたのですが、背負っているタンクの都合上 陸にあがらないと…(^_^;

♪たろうさん
本当に種類がたくさんあってビックリですw

♪イチローさん
本当に不思議ですw

♪barbieさん
家庭の医学とか、世界のお料理などもあって、ちょっと楽しいですw

♪ノーバッドさん
辞書と言えど、書かれていることを鵜呑みにしてはダメなのですね(^_^;

♪HALさん
影は、ちょっと狙いましたw
岩の窪みのような場所で私のS2は、ハウジングが大きいので入らなかったという・・・(^^;

♪Smasansaちゃんの日々さん
カエルウオって言うのです^^
なので、雰囲気がカエルに似ているのかも??

♪HALさん
車だと宿から近そう感じがするのですが、歩いて行ける距離なのかな??
by あやこ (2010-05-27 20:13) 

HAL

歩いてすぐだよ
リゾートの外に出て右にまっすぐ行った突き当りの道の反対側。

by HAL (2010-05-28 17:36) 

あやこ

♪HALさん
じゃぁ 次回行ったときは、お買いものに行けるかなぁー?
by あやこ (2010-05-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ムラサキワクワク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。