SSブログ

ハニカミ [Semporna '09]

b_DSCF8149.JPG


えへ

ちょっと控え目な
はにかんだ笑顔がかわいい~*^^*


お友達も愛嬌のある顔でカワイイ^^>ワタシ的には…(笑)

b_DSCF8151.JPG

カエルウオも好きはお魚のひとつです^^

くりっとした瞳と、
ちょっとなんとなく間の抜けたような表情が
愛嬌があって カワイイ なぁと^^

b_DSCF8150.JPG

真正面からだと漫画チックに・・・(笑)
b_DSCF8153.JPG
その表情もかわいいですよね^^


週の半ばに出張で三重県の松阪に行ってきましたw 日帰りで…
片道 5時間弱かかりました(^_^;;
初めての土地だったので、ワクワクだったのですが、移動でそこまでかかると思っていなかったのでビックリでした。。。

機会があったら観光で行ってみたい場所ですww


☆ so-net Photoの画像のダウンロード機能の案内がありましたね!
私の想像していた仕様とは異なるような感じで…(^_^;
てっきり、アップロードした画像を任意の場所にダウンロードできるものかと思っていました(^_^;;;


nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 22

HAL

赤ほっぺの子は、なにぶれにー?

見たことあるような、、、ないような、、、



ソネフォトって、もう一度自分で画像をアップし直すってこと??
私も試してみるねー
by HAL (2010-03-12 21:18) 

HAL

表示してた小さいサイズになってるんだねー
これじゃ、クリックして大きくならないよww

このまま削除で終わりにするしかなさそうです(^^;
by HAL (2010-03-12 21:22) 

あやこ

♪HALさん
線が入っているのは、お初なコでした。
ぶれにぃにぶれにーのこと聞いたら分るかな?(笑)

ふぉと、、、やはり期待通りには、ならなかったか。。。
という感じも(ーー;;
UPしたのと同じ状態でファイルをダウンロードできるのなら、そのまま別のサイトに画像を持っていこうかとも思っていたのですが・・・(^_^;;
どうしたものか。。。@
by あやこ (2010-03-12 23:01) 

SilverMac

魚もカワイ子チャン系がいますね。
by SilverMac (2010-03-13 10:54) 

tanaka-ma3

口をぽかっとあけたところがかわいい。
by tanaka-ma3 (2010-03-13 13:51) 

hrd

ソネフォトでアップした写真も
それぞれ思い出があるのね残念ですね^^
by hrd (2010-03-13 14:07) 

きむたこ

かわいぃね〜♡
「な、な、なに?見てるの?見にきたの?」
きょとーん♡
by きむたこ (2010-03-13 14:17) 

norinori27

見てるこっちも口元が緩んじゃいますね~~
by norinori27 (2010-03-13 22:55) 

Baldhead1010

オタマジャクシをスマートにしたみたいな魚ですね^^
by Baldhead1010 (2010-03-14 07:25) 

Samansaちゃんの日々

可愛い!!
こっちみて様子伺っている感じ。
「何々?」「何か用?」みたいな。笑
by Samansaちゃんの日々 (2010-03-14 14:31) 

あやこ

♪SilverMacさん
意外とお魚ってカワイイ顔をしています^^

♪tanaka-ma3さん
お魚ってなんだかみんな口が半開きのような・・・

♪hrdさん
ソネフォトの方だと比較的大きなサイズでUPできたりしていたので、なくなるとなるとそれはそれで不便なものです(^_^;

♪きむたこさん
きょとーん♡
大きなカメラで驚かしちゃったのかなぁ・・・

♪norinori27さん
かわいいですよね~^^

♪Baldさん
おたまじゃくし→カエル だからカエルウオなのかなぁ??

♪Samansaちゃんの日々さん
控え目な感じがカワイイですよね^^
by あやこ (2010-03-14 18:07) 

HAL

限定のお菓子は昨日の記事にアップですww
by HAL (2010-03-15 19:35) 

barbie

カメラ目線ですね。きょとんとした顔がカワイイ♪
by barbie (2010-03-15 22:01) 

laysy

正面向きのお顔が、とても可愛い〜
by laysy (2010-03-16 14:02) 

あやこ

♪HALさん
間化論 あれ マカロンだったのですね!!
おいしそう~ ̄¬ ̄*

♪barbieさん
絶対カメラ目線ですよね??
魚もカメラを意識していますよね~^^

♪laysyさん
愛嬌のある表情ですよね^^
by あやこ (2010-03-16 19:17) 

HAL

小さな花は鉢ごと高い位置に置いて撮りますww
鉢植えの強みです^^
by HAL (2010-03-16 19:36) 

あやこ

♪HALさん
植物が高いところだったのですね^^
毎年 HALさんのお写真に登場してますが、いつも同じ鉢のお花なのかな?それとも、シーズン毎に植えているのかなぁ~
by あやこ (2010-03-16 21:25) 

HAL

同じ子+新人さん追加ですw
by HAL (2010-03-17 22:49) 

たろう

 なんて愛嬌のある顔の魚なんだろう(^^)
 かわいいなぁ~♪

by たろう (2010-03-18 17:21) 

あやこ

♪HALさん
HALさんのトコにずっと住んでいるコなのですね^^
多年草なのに、私は枯らしてしまうことが・・・・(ーー;

♪たろうさん
魚って意外と表情がありますよね^^
by あやこ (2010-03-18 19:53) 

ふじかわ

かわいいねぇw
by ふじかわ (2010-03-18 20:43) 

あやこ

♪ふじかわさん
カワイイですよね^^
by あやこ (2010-03-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ねぇねぇ2010-03-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。