SSブログ

どーしてる? [Cebu '09]

b_P4300039.JPG

飛行機の窓から見る空は格別!

大好きな景色♡


これは、GWに行ったセブからの帰りの飛行機からの空♪

飛行機の窓から見える景色は、なんだかワクワク

この景色を見ると、また どっか行きたいなぁー♪って


そんな事を今 書いているってことは、、、
この夏休みは、遠出することもなく 家でのんび~り過ごしています(^_^;

この時期は、どこに行っても混んでいるし、高いし・・・w

そんなグータラタラと過ごしていた夏休みももうちょっとで終わっちゃうーっ(>_<)


夏休み。。。 台風がきたり、地震があったりで・・・
今日も揺れたし。
こうも続くとちょっと不気味だわ(ーー;



タグ:セブ 飛行機
nice!(25)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 25

お茶屋

たしかに飛行機の窓から見る景色って
またどっか行きたい!と思わせてくれますよね♪
by お茶屋 (2009-08-13 15:26) 

Samansaちゃんの日々

もう随分飛行機乗っていないなー
この景色随分見ていない。
この青空今度はいつ見れるだろ。
by Samansaちゃんの日々 (2009-08-13 16:59) 

HAL

次の遠征準備してるよーー

もる、、、かもw
by HAL (2009-08-13 17:02) 

あやこ

♪お茶屋さん
飛行機からの景色ってワクワクしますよね^^

♪Samansaちゃんの日々さん
私も次 いつ見れるのかなぁ・・・(^_^;
どこか旅にでたいですw

♪HALさん
もる なんですか!?
パラオではないのですね~^^
もるは、リゾートでゆっくーりorクルーズなのかなぁ?
by あやこ (2009-08-13 17:21) 

ノーバッド

飛行機から見る景色サイコーですね (^o^)
下をみると、飛んでみたくなります (^^ゞ  無理ですが。。

ゆったり、のんびりの休暇も良いもんですよね。
残り少ない?休日を満喫してくださいね。
by ノーバッド (2009-08-13 17:25) 

こうちゃん

僕もほとんど、
撮影以外は、自宅で
過ごしています。
by こうちゃん (2009-08-13 17:29) 

お茶屋

自分の写真ですが・・・
大桟橋近くの警察署前にあったオブジェを
激写したものになります^^;
なんだかあの辺り、大分変わってるような気が・・・
by お茶屋 (2009-08-13 17:30) 

あやこ

♪ノーバッドさん
やっぱり飛んでみたいですよね!!
スカイダイビングは怖そうなので、パラセーリングくらいはチャレンジしてみたいですw

♪こうちゃんさん
あ、でも撮影でいろいろなトコロに行かれていますよね^^

♪お茶屋さん
ありがとうございます^^
あそこのオブジェだったのですね!!
場所柄 ちょっと写真が撮りにくかったりしません??(^_^;
by あやこ (2009-08-13 20:21) 

Ranran

今はお盆休み真っ只中なんですよね。
私の会社お盆休みなくて、今週は仕事です~。
とりあえず、次の月曜日とその次の月曜日もお休みをとって
3連休にしました~。
by Ranran (2009-08-13 20:44) 

aloeDog

日本の夏は、暑いですからねぇ。。
家でじっとしてるのが1番かも。
災害が続いてるようですが、大丈夫ですか??
来週、東京へ行きますが、ちょっと心配です。。。
by aloeDog (2009-08-13 22:16) 

Baldhead1010

旅行っていいですね^^
by Baldhead1010 (2009-08-14 06:43) 

ぶれにぃ

機内でのデジタル機器の使用はお控くださぁああい~~だっ
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
いいなぁ~~~~
でも、電車も会社もガラガラで楽しいもんねぇ~~だ(爆)
by ぶれにぃ (2009-08-14 08:44) 

SilverMac

雲の上を歩ける気がします。
by SilverMac (2009-08-14 10:36) 

旅爺さん

飛行機の窓から見る景色って楽しいですね。
でも我が家は100%窓際は家内です・・・涙
by 旅爺さん (2009-08-14 12:36) 

BlogPetのぱんきち

家ってなに?
by BlogPetのぱんきち (2009-08-14 14:50) 

イチロー

窓からの景色・・ 確かにワクワクしますね^^;

by イチロー (2009-08-14 15:19) 

あやこ

♪Ranranさん
この時期お休みでもどこに行っても混んでいるし、値段も高いしで
休みだけど、自分の望む休日を満喫できないのが残念で…
連休取れるのですね^^

♪aloeさん
今日は、とっても蒸し暑かったです(>_<)
地震 非常持ち出し袋とかちゃんと用意した方がいいのかなぁとか思ったりします。。。
来週 東京に来るのですね!!

♪Baldさん
旅っていいですよね~(^o^*

♪にぃちゃん
この季節 職場の近くは、水族館&アウトレットに行く人々でかえって電車が混雑したり・・・(ーー;

♪SilverMacさん
ホント 歩けそうな感じがします!!

♪旅爺さん
飛行機で外見たくても、ブラインド下ろさなくちゃいけないことが多いですよね(^_^;
いい場所を取られてしまっているのですね(ーー;

♪ぱんきち
住む場所だよ~

♪イチローさん
乗り物の窓の外に広がる景色ってなんだかいいですよね^^
by あやこ (2009-08-14 18:53) 

U3

雲の上を飛んでいると気持ちがいいよね。
by U3 (2009-08-14 22:18) 

あやこ

♪U3さん
やはり飛ぶのってあこがれですよねw
by あやこ (2009-08-15 07:40) 

achami

愛しのSUさん〜〜〜♡
どこにいるんだろう?
で、行っちゃうんだね。
by achami (2009-08-15 23:09) 

gon

飛行機のってどっかいきたいなああああ
by gon (2009-08-15 23:54) 

あやこ

♪achamiさん
マブールのスタッフが独立して新しくダイビングリゾート?or shop??を10月にOPENするのです^^
なので遊びに行こうかと♪

♪gonさん
おでかけしたいですよね~ww
by あやこ (2009-08-16 08:52) 

taue

飛行機での旅行うらやましいです。
ずいぶん乗ってません。
雲にも^^
by taue (2009-08-16 09:50) 

あやこ

♪taueさん
空の旅ってとてもわくわくしますよね^^
by あやこ (2009-08-16 19:58) 

barbie

お盆に関東行って来ました。暑かった〜(^^ゞ
今年は京都の方が涼しいかも(笑)
大文字の送り火が終わったとたん秋風が。
今朝はちょっと寒いぐらいで目が覚めました。でも残暑はこれから油断は出来ないけど。
飛行機の窓から見えるジオラマのような景色が好きです。
by barbie (2009-08-17 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

change夏の終わりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。