SSブログ

HANABI [はな]

b_DSCF7849.JPG

HANABI は はなび なんだけど
墨田の花火


関東もついに梅雨入りですねぇ

むっしむっしじっとじっとな陽気は嫌だけど

あじさいの季節 

と思えばまだいいのかな・・・(^_^;

b_DSCF7851.JPG

近所で あじさいが結構咲いているのですが、
どうも週末・お休みのときは、雨だったりすることが多く
なかなか写真が撮れなくて・・・

そうこうしているうちに、あじさいの季節 終わっちゃうかなぁ・・・(^_^;;

b_DSCF7853.JPG

近所にホタルが見れる場所があるのですが、
今年のホタルの時期はもう終わってしまったとか。
じとーーっとした季節にホタルが見れる
というのが例年だったのですが、
今年はいつそんなに じとーーーっとしたっけ??
という感じで・・・;;

見れない

と、なんだかとても見たくなります(笑)

b_DSCF7848.JPG

■ サッカーW杯出場きまりましたねっっヽ(^o^)丿
   homeでの試合も勝ってほしかった~(>_<)

■ 等身大っていうのかな?? お台場にできたガンダム。。。
   展示しているうちに見に行ってみたいです(笑)
   18mは、大きいですよね!! 


nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 19

HAL

ホタル見たーーい!!

海を中止した日にガンダム見に行こうかなーww
by HAL (2009-06-12 20:54) 

あやこ

♪HALさん
ガンダムに行く時には、ぜひ写メしてくださいねっっ!!
どのくらい遠くから見えるものなのかなぁ・・・
近すぎるとあまりよく見えないですよね??(^_^;
by あやこ (2009-06-12 20:56) 

SilverMac

先日の新聞で高知市内の川で蛍が見られたとありました。以前は汚れた川でしたが、キレイになったのですね。
by SilverMac (2009-06-12 21:00) 

お茶屋

自分もガンダムが・・・気になっております!
by お茶屋 (2009-06-12 23:15) 

albireo

撮りたいと思っていた花の季節が、何時の間にか終わってしまっていた…。そう言うことって、最近多いような気がします…。

18mのガンダム、ちょっと見てみたい気もしますね。
by albireo (2009-06-13 00:08) 

たろう

近所にホタルが見られるところがあるなんて
いいな~ヽ(´ー`)ノ
ボク・・・
まだ一度も本物のホタル見たことないんです、、、(-_-;


by たろう (2009-06-13 05:23) 

旅爺さん

墨田の花火は未だに人気が衰えませんね。
我が家の周りは田んぼに小川に林・・・引っ越してきて7年ですがホタルを見たことありません。 U字溝ばかりなんですよ。侘しいですね~。
by 旅爺さん (2009-06-13 07:24) 

イチロー

ホタルの飛んでるとこ見てみたいです^^;

by イチロー (2009-06-13 10:22) 

ばん

花火大会も近くなりましたね。
by ばん (2009-06-13 10:43) 

きむたこ

お家の近くで蛍が見られるだなんて♪
キレイな水場のある所なんですね。
アジサイには雨が似合うけど、
おでかけがちょっとおっくうになっちゃうね。
by きむたこ (2009-06-13 15:11) 

achami

ぼーーーっとしてるウチに、紫陽花撮り損ないそうです(^^;;
by achami (2009-06-13 23:34) 

Baldhead1010

この花は今年初めて見ました^^
by Baldhead1010 (2009-06-14 07:22) 

こうちゃん

紫陽花の時期なんですね。
by こうちゃん (2009-06-14 21:53) 

norinori27

こっちにいるので気軽にガンダム見にいけるのが嬉しい!
by norinori27 (2009-06-14 22:08) 

Samansaちゃんの日々

梅雨に入ったと思ったけど
まったく雨も降らなくて
あじさいもちょっと寂しい感じでしょうかね。
でも写真を撮るには雨じゃないほうがいいですよね。
by Samansaちゃんの日々 (2009-06-15 17:54) 

BlogPetのぱんきち

感じってなに?
by BlogPetのぱんきち (2009-06-16 15:54) 

ノーバッド

明日はいよいよオーストラリア戦。
勝って1位通過して欲しいですね。
by ノーバッド (2009-06-16 20:24) 

ふじかわ

ガンダムみたいw
by ふじかわ (2009-06-16 21:58) 

NO NAME

I like the helpful information you provide to your articles. I’ll bookmark your blog and check again here frequently. I'm slightly certain I will be told a lot of new stuff right right here! Good luck for the following!
<a href=http://hiddensights.info/exactly-how-to-get-vehicle-insurance-policies-the-cost-effective-method/>auto insurance comparison</a>
<a href=http://theanswerengine.info/you-now-can-view-auto-insurance-rates-on-the-internet/>compare auto insurance prices</a>
<a href=http://bigwardrobedilemma.info/knowing-how-to-compare-vehicle-insurance-rates/>compare auto insurance rates</a>
by NO NAME (2011-07-12 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

simple...待ち合わせ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。