SSブログ

simple... [Cebu '09]

b_DSCF7329.JPG

何を眺めているのかなぁ・・・


赤い目だからアカメハゼ。。。

そのまんまじゃん。。。( ̄□ ̄*)

でも、シンプルな方が名前が覚えやすくていいかなぁ~^^



明日は、サッカーW杯 アジア最終予選!!
勝ってW杯 出場を決めて欲しいっっヽ(^o^)丿

水泳もJapan OPENが!
こっちも気になりますw
しばしニュースにもなる水着問題。
やはり、プールでも話題となっていて高速水着を試すヒトもちらほら。。。
今度の試合では、どんな水着がでてくるのかなぁ~

nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 17

きむたこ

ほわ〜、ほんっとかわいぃ♡
海の中は小宇宙がいっぱい。
お魚も珊瑚もかわいぃね。
スキューバー、ライセンスをとってから、一度も潜ってないの。(爆
立派なペーパーダイバーです。(苦笑
by きむたこ (2009-06-05 22:48) 

champ24jp

宝探しで訪問させていただきました~。
宝箱頂きますね!!

by champ24jp (2009-06-05 23:02) 

お茶屋

ホントかわいいーーですね☆
by お茶屋 (2009-06-05 23:21) 

HAL

ピンクメハゼにしないとぉーーww

せっかく透明になって身を守っても目がめだっちゃうよねー(^^;)
by HAL (2009-06-05 23:29) 

たろう

なんだこの可愛いらしい目は・・・ヽ(´ー`)ノ
アカメハゼ、、、
たしかに、シンプルなほうが覚えやすいですね(^^)v

by たろう (2009-06-06 06:07) 

SilverMac

名前通りですね。
by SilverMac (2009-06-06 08:42) 

イチロー

名前の通りですが、目が輝いてますね^^;

by イチロー (2009-06-06 13:40) 

tanaka-ma3

ショッキングピンクの目がかわいい。
by tanaka-ma3 (2009-06-06 16:51) 

achami

この間行った沖縄の海でも会いましたよ〜^^
by achami (2009-06-06 22:32) 

ふじかわ

きれいだねぇw
by ふじかわ (2009-06-06 23:12) 

Baldhead1010

目玉はぜ^^;
by Baldhead1010 (2009-06-07 07:46) 

ぶれにぃ

懐かしい♪アカメちゃんっ(*^^*)

でも、、
桃目だよねぇ(^m^)
by ぶれにぃ (2009-06-08 13:55) 

BlogPetのぱんきち

あやこが出場するの?
by BlogPetのぱんきち (2009-06-09 16:07) 

Samansaちゃんの日々

W杯出場決まってよかったですね!!
水泳も最近は水着ばかり注目されちゃって
ちょっと選手がかわいそうですね。
by Samansaちゃんの日々 (2009-06-09 18:12) 

barbie

ちょっと寝不足っぽい(笑)
赤目だと怖いけど、ピンクのお目めがカワイイです♪
by barbie (2009-06-10 23:01) 

あやこ

♪きむたこさん
おぉー きむたこさんもライセンスお持ちなのですね!!
きむたこさんのいる国近辺の海はどんな感じなのかなぁ・・・・^^

♪champ24jpさん
お宝 抽選当たるといいですねっ!!

♪お茶屋さん
食べる魚と違って海でみかけるお魚さんは、キュートな表情をしています^^

♪HALさん
モモメハゼとか?(笑)
体は透けてて目立たないのに、目だけですっかり目立っちゃってますよね(^_^;

♪たろうさん
お魚って目がクリっと大きくて、ちょっとマンガチックでかわいいですよね^^

♪SilverMacさん
とても覚えやすいです^^
by あやこ (2009-06-14 18:03) 

あやこ

♪イチローさん
くりくりでキラキラです^^

♪tanaka-ma3さん
とても目立つ目です^^

♪achamiさん
沖縄でも見れるのですね^^

♪ふじかわさん
お魚って意外と? かわいいです^^

♪Baldさん
まさしく、目玉ばかりとても目立ちます(^_^;

♪にぃちゃん
にぃちゃんもたまには海へ!!
赤というより桃ですよね(笑)

♪ぱんきち
私は出場しないよ~

♪Samansaちゃんの日さん
水泳は、ほんと水着ばかりが注目されてしまっていますよね・・・(ーー;
水着ももっと分かりやすいルールがあればいいのに
って思ったりします

♪barbieさん
充血しちゃってますよね(笑)
パソコンやりすぎると似たような状態になります(^_^;

by あやこ (2009-06-14 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちらっ。。。。とHANABI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。