SSブログ

ぶらんく [Cebu '09]

b_DSCF7318.JPG

久しぶりに潜った海は
前と同じ味がした


かぶがぶ海の水を飲んでいるのではないのですが
海の中に入るとやっぱり海の味がするもので
その味が前と変わらず
海の中の様子も のどかーで ゆったーり していて

変わらないなぁー

と、なんだか ホッとした気持ちになれたのでした^^


ずっと せかせか していたのですが、
そんなに慌てなくてもいいのかなぁー
なんて思ってしまったり・・・・;;


3年ちょいぶりのダイビング
海の中で写真を撮るのも3年ちょいぶりで
びっくりするほど写真を撮るのが下手になっていました ○| ̄|_がっくし

陸では、なんとなく写真を撮っていたけど、
やはり海の中とは違うものだわ(>_<)


GW中 お天気もよく温かくなったので、ストーブを片付けました。
ら、
昨日、今日は雨でちょっと肌寒い感じも。。。
片付けるの早まったかなぁ・・・(ーー;


長かったGWも今日でおしまい。
明日 ちゃんと起きれるかなぁー??
かなり不安(^_^;;

nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 26

HAL

再来週、、、あやこさんのエキスを味わってきますww

今、足元のストーブつけちゃったよw
by HAL (2009-05-06 13:35) 

あやこ

♪HALさん
HALさんの行くときも空いているといいですね^^
ストーブいいなぁ。。。
by あやこ (2009-05-06 13:51) 

きむたこ

ぷにぷにした小宇宙ですね♪
海の中でゆたーり、陸の上でもゆたーり、
ゆたーりに身を任せるのもいいものです、ネ。(´ー`)
by きむたこ (2009-05-06 15:01) 

ノーバッド

>その味が前と変わらず・・・
  良かったです。 
  変わっては、いけないもが変わると少し辛いですね。

ゆったーり、のーんびーりは今日でおしまいですね。
休みも始まると終わるのが早い (-_-;)

by ノーバッド (2009-05-06 15:20) 

あやこ

♪きむたこさん
ちっちゃいお魚さんのちっちゃな世界
自分のお気に入りの場所があるのってイイナーって^^
ゆったーりのんびーりでゆらゆら~っとぉ
by あやこ (2009-05-06 15:21) 

あやこ

♪ノーバッドさん
世の中いろいろ変化していっているのに
そのまま
のものがあってなんだか安心できました^^
のんびりしすぎたので、もとの生活のリズムに戻るのが大変そうです(^_^;
by あやこ (2009-05-06 15:25) 

お茶屋

ダイビング未経験のお茶屋・・・・
いつかその世界に身を投じてみたいです☆
by お茶屋 (2009-05-06 17:05) 

たろう

流れる時間が
日本とは違いますね(^^)

by たろう (2009-05-06 17:20) 

あやこ

♪お茶屋さん
一度 ぜひ海の世界へ~♪
はまりますよー(^o^)丿

♪たろうさん
ホント 日本とはときの流れが違いました^^
by あやこ (2009-05-06 18:05) 

でいぶさん

ダイビングには昔から興味があったのですが、どうしても写真と結びつけてしまうせいか、機材等の購入を考えると二の足を踏んでいました。
by でいぶさん (2009-05-06 19:06) 

あやこ

♪でいぶさん
撮影機材は、いい価格がします(^_^;)
潜る機材もいい価格なので、いったん揃えてしまったら潜りに行かないと損な感じも・・・(^_^;
by あやこ (2009-05-06 19:12) 

barbie

海の水にもかなりのリラックス効果がありそうですね(^^
明日からお仕事、次のダイビングまでまたがんばりましょう♪
ジム友が4年のブランクの後ダイビングに行くそうです。
機材のメンテに4万円ぐらいかかりそうって言ってました。お金はかかるけど、バイクと一緒で命を預けるものですからね(^^ゞ 
by barbie (2009-05-06 19:50) 

あやこ

♪barbieさん
私も今回 もぐりに行く前に機材 メンテナンスにだしました!
命を預けるものなので、安心して潜りたいですもの!!
明日からちゃんと仕事ができるか不安も・・・(^_^;
by あやこ (2009-05-06 20:27) 

袋田の住職

今日は久々にプールで泳ぎました
by 袋田の住職 (2009-05-06 20:56) 

ももず

チューブみたいな背景にニモちゃん、癒されるおさしんです♡
ゆうくりされてきてよかったですね♪

by ももず (2009-05-07 00:49) 

イチロー

ずっと変わらない味であってほしいですね・・
波打ち際でウロウロするだけですが^^;

by イチロー (2009-05-07 06:48) 

旅爺さん

写真は海草?
鉄工所からでた廃物みたい。なんだべ~??
by 旅爺さん (2009-05-07 08:04) 

ぶれにぃ


それでも3年ぶりだったのね~~
にぃちゃんは、、今年で7年になる。。。
潮抜きされてからっ(爆)
あ、
水面水中写真は、愛娘をプールに入れて
撮ってるけど♪
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
by ぶれにぃ (2009-05-07 17:01) 

eri

ようやくまとまったお休みがとれたのですね♪
よかったですね~☆
by eri (2009-05-07 19:06) 

あやこ

♪袋田の住職さん
私も海以外は、プールに行きました^^

♪ももずさん
やっぱニモちゃんはいつみてもカワイイです♡
ゆっくーりのんびーりできましたw

♪イチローさん
ずっと変わらないままであってほしいです(>_<)

♪旅爺さん
イソギンチャクなのです^^
海にはいろいろなものがあります^^

♪にぃちゃん
にぃちゃんは、そんなになるのねっっ!
小学生なら卒業しちゃうくらいの月日が(^_^;;
あんちゃん プールでモデルになっているのね^^

♪eriさん
ちょーっと無理無理な休み方を・・・(^_^;
by あやこ (2009-05-07 20:53) 

NecoYanagi

おー、ひさーしぶりの海中写真だ♪

ニオイとか味とか、結構覚えてますよねー。
多分、帰国しての家のニオイもおんなじ感覚かと♪
by NecoYanagi (2009-05-07 21:19) 

Samansaちゃんの日々

3年ぶりなんですね。
それでも思っていたとおりの
海が待っていてくれると
うれしいでしょうね!!
by Samansaちゃんの日々 (2009-05-08 15:30) 

あやこ

♪Necoさん
海の中の写真 すっごい下手になっていました(^_^;;
やっぱ写真って撮ってないとダメね・・・;
そそ、なんだか、あいまいな感覚なようだけど、
なんとなーく覚えていたりするものですね^^

♪Samansaちゃんの日々さん
ちょっと間があいちゃいました(^_^;
久しぶりだったのですが、前とかわらないものがあってよかったです^^
by あやこ (2009-05-08 21:04) 

aloeDog

これは、クマノミですか??
違うかな??
まだ寒いですよ。うちは、まだ厚手の絨毯のままです。
毛布も片付けられないでいます。。。
by aloeDog (2009-05-08 22:30) 

laysy

水の中に居ると時間感覚が無くなりそうですね。
潜ったことがないのでイメージですけど…
水の中で浮いているのは気持ち良さそう〜
まだ朝晩は寒いけど、日中は暑すぎるくらい。
気温の差が激しいから体調管理が難しいですね〜
by laysy (2009-05-08 22:46) 

あやこ

♪aloeさん
そそ クマノミです^^
ちびっこは、愛嬌があってカワイイです♡
やっぱまだ毛布ないと寒いですよね~
でも、このくらいの季節が暑くも寒くもなくゆっくーり眠れますよね^^

♪laysyさん
海の中で漂っていると、時間の感覚 なくなります!
ついついもっといたくなってしまいます^^
今日の日中はとても暑かったです(>_<)
どんどん夏に近づいていくのかなぁ・・・
by あやこ (2009-05-10 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お久しぶりかくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。