SSブログ

I wish [冬]

b_DSCF6980.JPG

☆ We wish the Merry Christmas ☆

欲しいものはコレ!!

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
ヨガのソフトがめっちゃ気になっています^^
ヨガ 習いに行ってみたい・・・
と、思うものの、実際にスクールに行くとなると、
教室の場所や時間の関係でなかなか行けないと思うし・・・
なので、家で出来たらいいかなぁーと・・・( ̄o ̄*

それにこれからの年末は、肥える時期だし・・・(^_^;;

サンタさん プレゼントしてくれないなぁ・・・・(笑)



昨夜 そねっぽしようと思ったら、メンテでした・・・;
記事が無事でよかったです(^_^;;
やっぱちゃんとバックアップとっておいた方がいいのかなぁ・・・

nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 17

お茶屋

一枚目、とっても素敵ですね☆

うちにもサンタさんにはぜひWiiを届けてほしいです♪
by お茶屋 (2008-12-20 10:41) 

aloeDog

親友の家で、Wiiやってます。
ヨガもいいけど、
バランスゲームがめっちゃおもしろいですよー。
綱渡りとか、フラフープもあります。
楽しいですよー。
メンテ、またかって感じですね。。
もぉ何年も不安定ですよね。重いし。。。
by aloeDog (2008-12-20 11:19) 

イチロー

ソネブロさん突然の静止でした・・
 外注のデータセンターの火災が原因だったらしいです。
ヨガやってみたいです。

by イチロー (2008-12-20 13:34) 

BlogPetのぱんきち

ぱんきちは、おつまみの教室をバックアップするはずだったみたい。
それでみ〜の記事っぽいフィットしたの?

by BlogPetのぱんきち (2008-12-20 13:54) 

ノーバッド

1枚目の花。素敵です。
ヨガ。足を攣らないようにね ^_^;
by ノーバッド (2008-12-20 13:56) 

laysy

ソネットさんどうなったのかと思いましたよ…
昨日は書き込み出来ずちょっとストレス…
ヨガ…たまに行ってますけど、ほとんどサボり…
会費が安いので苦にならないんですが…
行けない時には家でやれば良いと思いつつ、
全然やる気無し〜困ったもんです。
by laysy (2008-12-20 17:39) 

Yoshitaka

赤い花がとても綺麗ですね。
なんという花なんだろう?
赤というのもクリスマスにとてもマッチしていて素敵だと思います。

by Yoshitaka (2008-12-21 05:39) 

SilverMac

二女は購入したようですが、続いているやら。
by SilverMac (2008-12-21 11:03) 

ブタゴリラ

ああ、それテレビに立てかけたまま、半年くらい経ってる。。。w
by ブタゴリラ (2008-12-21 13:27) 

こうちゃん

ヨガですか?
体、硬いしなぁー
by こうちゃん (2008-12-21 16:52) 

きむたこ

きむたこはまず、wiiの本体がほしいです。
きむたこにもサンタさん、ソフトとFit届けてくれないかな?(笑
by きむたこ (2008-12-22 15:15) 

murasawa

Wiiフィット いいですよ^^
ヨガやればいいのに 今はなんか体重計に
なってる気もします・・・
by murasawa (2008-12-24 19:31) 

Baldhead1010

食べクルシミました^^;
by Baldhead1010 (2008-12-25 06:42) 

袋田の住職

ソネットくん夜は重いので朝ブロにしました。。。
緊急事態に対するバックアップ体制はないようですので
そんな時は、ブログはあきらめましょう・・・
by 袋田の住職 (2008-12-27 06:40) 

さぼてん

1枚目、すんごくキレイ!ビバマクロ(笑)
我が家も、wii本体が欲しいっす〜(笑)
by さぼてん (2008-12-28 13:39) 

tanaka-ma3

よいお年を!
by tanaka-ma3 (2008-12-28 14:26) 

NO NAME

Pretty great post. I just stumbled upon your blog and wished to say that I have truly loved browsing your blog posts. In any case I’ll be subscribing for your feed and I am hoping you write once more very soon!
<a href=http://magnifyillusionists.info/precisely-how-to-obtain-car-insurance-coverages-the-cost-effective-approach/>compare auto insurance</a>
<a href=http://mischievouslypointed.info/you-now-can-view-auto-insurance-quotes-over-the-web/>compare auto insurance quotes</a>
<a href=http://tasteofpersuasion.com/understanding-the-significance-of-comparing-auto-insurance-quotes/>auto insurance quotes comparison</a>
by NO NAME (2011-07-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LAST ONEも~ いーくつ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。