SSブログ

も~ いーくつ・・・ [冬]

b_DSCF6972.JPG

もー いーくつ ねーるーとー お正月 ♪

気がつけば、もう年の瀬!!


今日は、年休の一斉拠出日 → 休みたくなくても年休使って休まなくちゃいけない日

でした。
なので、 実質 土曜日から冬休み突入です ヽ(^o^)丿バンザイ

やっとやっと、年賀状に着手しました。
デザイン 決めて いざ印刷!

と思ったら、黒がインク切れで、急遽買いに行かなくちゃいけなくなりました ;

前にプリンターを使ったのは、去年 年賀状を印刷した時になるのかなぁ・・・
使用頻度がとっても低いので、インク切れに気がついてなくて・・・

前のプリンターは、印刷しよう!と思ったら、1年間 使っていなかったら、ヘッドにインクが詰まったらしく使えなくなってしまっていました。。。
それを思うと、今回のプリンターは1年間 ほったらかしでも、元気に動いてくれてありがたかったです(^_^;

印刷をしたのは、いいけど、
会社の人への一言書き加える言葉がなかなか思い浮かばなくて・・・(ーー;

b_DSCF6976.JPG

書くことが思い浮かばないので、ちょっとTVつけてみたら
ROOKIESの再放送をやっていて、ついついそっちを真剣に観てしまいました・・・ ;

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

5月に映画もあるんですねぇ・・・
気になるなぁ・・・(笑)

b_DSCF6973.JPG

そんな感じで年賀状を書いているので、いつになったら投函できることやら・・・(汗)
きっと元日には、届かないんだろうなぁ・・・( ̄o ̄;

職場の人って、1月5日には、顔をあわせるので、それまでに届いて欲しいなぁ・・・
 → 私としては、すぐに会うんだから職場での年賀状 禁止にして欲しいとか思っちゃいます。
     → そうすれば、紙も使わなくてすむし、配達にかかるエネルギーも要らなくなるからエコにもいいような・・・?



優勝マグカップ・・・
b_DSCF7015.JPG
Swim Relay Festival  http://swim-relay.com/

この試合は、公式の試合ではなく、個人種目はなくリレーだけの試合・・・
リレーの種類も公式の種目以外にもいろいろいろいろ。
中でも目玉は、2分間リレー
1人 25M泳ぎ、4人で100m 2分ちょうどに近いチームが勝ち
というレース。
このレースに勝つとサンタさんからお菓子のつまったブーツのプレゼントが^^
上のは他の種目で優勝するともらえる 優勝マグカップ。。。(笑)

速く泳ぐだけじゃなく、たまにはこんな試合もいいかも^^

nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 21

お茶屋

優勝マグカップ☆
とってもうれしいですし、
なによりすばらしい結果ですよね♪
まさにnice!です^○^
by お茶屋 (2008-12-29 18:54) 

HAL

お菓子のブーツはだめだったの?
顔で笑いながら、みんなマジだったとか?ww

私は今夜から年賀状作ります(^^;
by HAL (2008-12-29 19:58) 

袋田の住職

今使っているキャノンのプリンターは好調です。
以前使ってたE社のはよくインクむらが出ましたが・・・
by 袋田の住職 (2008-12-29 21:42) 

Ranran

確かに、一言書くのって、悩みますよね~。
by Ranran (2008-12-29 21:53) 

aloeDog

今年は、珍しくきちんと出したアロエです。
来年は、写真入りの年賀状作りたいなー。
そのときはあやこさんにも贈りますね♪
うふうふ。
来年もよろしくおねがいします。
by aloeDog (2008-12-29 22:26) 

SilverMac

プリンターもたまに使わないとダメですね。
by SilverMac (2008-12-29 22:38) 

きむたこ

郵便事情により、年賀状はナシ・・・。
なんだか寂しいものです。(。´Д⊂)
by きむたこ (2008-12-30 01:22) 

Yoshitaka

う~ん、年賀状を書く人が減ってしまうと、ますます日本郵便株式会社のサービスが低下してしまうんだろうなぁ(^_^;)
そういえば、年賀ハガキを買ったはいいが、まだ1枚も書いてなかったりするんですよね。

by Yoshitaka (2008-12-30 02:50) 

Baldhead1010

あけましておめでとうを、旧年中に書くなんて・・・。

水泳、手取り足取り教えてください^^;
by Baldhead1010 (2008-12-30 08:59) 

ノーバッド

優勝にナイスです (^。^)

会社の人への年賀状は出しません。
めんどくさいので。
あと「今年も宜しくお願いします」と印刷して
一言が思い浮かばない人には
「昨年はお世話になり、ありがとうございました」とコメントしてます (^_^)v

今年もオイラの駄ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ、良い年をお迎えください。
by ノーバッド (2008-12-30 13:30) 

BlogPetのぱんきち

ぱんきちは、着手しなかった。

by BlogPetのぱんきち (2008-12-30 13:50) 

イチロー

2分に近いほうが勝ち・・そんな競技もいいと思います。
職場には年賀状出さないです。
良いお年をお迎えください。


by イチロー (2008-12-30 14:00) 

こうちゃん

詰まると、出ませんよね。
by こうちゃん (2008-12-30 18:16) 

norinori27

2分レース、楽しそうですね!

年末年始、お互い体調管理に気をつけましょう!
よいお年を!!
by norinori27 (2008-12-30 19:40) 

旅爺さん

年賀状の一言コメント・・・意外と大変なんですよね。
今年は楽しい記事をありがとうございました。
来年は更に良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2008-12-31 18:24) 

eri

新年会を楽しみにしています。
もうひとつ気になるお店見つけちゃったので、
もしかしたらハシゴかも(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
by eri (2008-12-31 19:25) 

うらなみ

私も今日やっとこさ投函しました。笑。
よいお年をヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-12-31 20:53) 

laysy

年賀状…私も手がかかってしまいました。
今日の午後に投函してきましたが、
今年中に出せただけましだったかな〜と…
来年もよろしくお願いします。
では、良い年を!
by laysy (2008-12-31 23:24) 

ccq

良いお年を
by ccq (2008-12-31 23:54) 

Yoshitaka

2008年もあと数分ですね。いかがお過ごしですか?
拙いblogにもかかわらずたびたびご訪問くださりましてありがとうございました。
2009年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

by Yoshitaka (2008-12-31 23:59) 

旅爺さん

明けましておめでとうございま~す♪
ダイヤモンド富士から力を戴きました、頑張るぞ~!”
今年こそ良い年にしてくださいね。あやこさんも頑張れ~~♪
by 旅爺さん (2009-01-03 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

I wish2009.1.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。