SSブログ

LAST ONE [冬]

b_DSCF6998.JPG

カレンダーも残りあと1枚!!

早いもので今年も1ヶ月をきり、あと2週間ちょっと?? になりましたね^^

しかし・・・ 相変わらずまだ年賀状は手付かずの状態でして・・・(大汗)
冬休み入ってから、仕事のように作業するようになりそうです;;

11月の終わりに横浜 日本大通に行ってきましたw
ちょうどイチョウの黄色がきれいな時期でした^^

▼ 左)日本大通のイチョウ並木
お天気がよかったこともあり、人が多かったですw
写真を撮っているひとも多かったのですが、絵を描かれている方もたくさんいました^^
絵が描けるのってうらやましいなぁー^^

▼ 右) 神奈川県庁とイチョウ
この県庁も横浜では有名な建物♪

b_PB301025.JPGb_PB301026.JPGb_PB301028.JPGb_PB301031.JPG
▲ 黄色のイチョウが日にあたってキラキラ     ▲ 開港記念会館
   できれいでした^^                    私の好きな建物!

▼横浜スタジアムから日本大通をみるとこんな感じw
b_PB301033.JPG

12月の週末は、ちょっとあわただしく、なかなかネットができなくて・・・・(涙)


観ていたドラマもみんなぼちぼち最終回。。。
どんな結末になるのかなぁ・・・


nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 13

お茶屋

そうだ、確かに最終回ラッシュですよね!
録画していた分、急いでみないと^^;
by お茶屋 (2008-12-12 23:59) 

keisuke

「あの最後の一枚の葉が落ちると私の命は・・・」ってお話があったっけ。私もわけもなくあせっています。日本人やなあ。
by keisuke (2008-12-13 06:30) 

イチロー

年賀状、とりあえず買ったけど・・ そのまんま・・
 手付かずです。

by イチロー (2008-12-13 08:20) 

SilverMac

滅多にDVDには残さないが、タイムシフトの録画は良くやります。
by SilverMac (2008-12-13 09:28) 

aloeDog

イチョウきれいですねー。
もみじも好きだけど、イチョウの一色も好きかもです。
年賀状、書き終えました〜!!!
早く出さないと!!!
by aloeDog (2008-12-13 10:44) 

こうちゃん

年賀状、半分、出来ました。><
by こうちゃん (2008-12-13 11:28) 

HAL

あの葉っぱが落ちると、小児病棟のミヨちゃんが、、、(>.<)

年賀状は例年通り大幅に遅れています。
クリスマスのあと製作開始なので、1・5着を目標に頑張りますww
待っててね(^^;
by HAL (2008-12-13 11:33) 

BlogPetのぱんきち

ぱんきちが年賀状も記念したいなぁ。

by BlogPetのぱんきち (2008-12-13 13:42) 

Baldhead1010

年賀状、あと100枚!!
by Baldhead1010 (2008-12-14 07:01) 

ノーバッド

そうか!!
昼間の神奈川県庁付近はこうなっているのね。
昨日(ホントは今日)の夜中、この付近を通りました。
by ノーバッド (2008-12-14 09:36) 

ふじかわ

みんなでゴハンたべたよー
by ふじかわ (2008-12-16 22:08) 

luka

最後の一葉、Oヘンリだったかな
今年もあとちょっとですね
by luka (2008-12-21 02:41) 

Tytto

空色に1枚の紅葉の葉。
イイ感じですね。
by Tytto (2008-12-22 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1week  【紅葉 momiji】I wish ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。