SSブログ

change [秋]

b_DSCF6935.JPG
sakura

黄色くなるの、赤くなるの、落ちちゃうの・・・

だんだんというか、急に寒くなったりで、秋→冬にもそろそろ移り変わるのかなぁ・・・・

ふじかわさんの TBでおせぇて!!紅葉前線2008 にTBを目指すべく

もみじ 赤くならないかなぁー と近所のをチェックしていたのですが、赤くなる前に
↓こんな感じに・・・・ ;

b_DSCF6945.JPG

枯れちゃったのかなぁ??
それとも、これから赤くなるのかなぁ??

もみじがこんな感じなので、桜の葉っぱの紅葉ということでTBさせていただきました^^


■ 読書 ■

近頃 映画ではやっているあれです^^

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/08/05
  • メディア: 文庫
ちょっと映画をいつ観に行けるか分からなかったので、ついつい買ってしまいましたw

読んで、結末が分かったところで、やっぱ映画でも見てみたいなぁー と思ったりしています^^

この先 どうなるんだろう??

と、先が分からないと、ドキドキしちゃうので、← このドキドキがいい とも聞きますが・・・
私の場合 結末が分かって安心したほうがゆっくりみれるからいいかと・・・(^_^;;


腰痛治療の一環として 『硬膜外ブロック』 というのをすることになりました。

聞いたことのない言葉だったので、ネットで調べてみたら、
副作用のこともいろいろとでていて、ちょっとびびってます(^_^;;

でも、これでよくなるといいなぁー^^

nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 17

HAL

ホネホネモミジだね〜
これはもう赤くならないでしょう?(^^;)

硬膜外ブロック。。調べてみました。
これやるってことは、かなり症状が悪化してるのかな。
おだいじに!!


by HAL (2008-11-04 23:00) 

お茶屋

映画、先日見に行きましたが・・・
堤真一の演技がホント最高でした!

同じ治療を身内が行ってましたが、
大分よくなってました☆
本当にお大事にです!
by お茶屋 (2008-11-04 23:05) 

ふじかわ

来月とあるところで、あることをしますw
詳細は、僕のブログにて近日公開ww
by ふじかわ (2008-11-04 23:16) 

SilverMac

「メッセージを送る」からメールを入れましたのでご覧下さい。
by SilverMac (2008-11-05 06:24) 

Baldhead1010

今年の紅葉、写せるかなぁ・・・。

いろいろあってなかなか出られない・・・。
by Baldhead1010 (2008-11-05 08:05) 

Samansaちゃんの日々

こちらも紅葉する前に散ってしまっている
桜がチラホラ・・・
映画見てきましたよ。
すごく面白かったです。
公開何週間もたつのに満席でした。
腰痛大丈夫ですか??
お大事に。
by Samansaちゃんの日々 (2008-11-05 13:06) 

BlogPetのぱんきち

ドキドキするの?
by BlogPetのぱんきち (2008-11-05 13:22) 

achami

今週末はいきなり寒くなるようだから、紅葉もキレイに!!!!
だと良いね^^
腰・・・寒くなると辛いのかなぁ〜。お大事にね♪
by achami (2008-11-05 13:23) 

イチロー

あらら、少し心配ですね・・ 
 でも信じましょう、お大事になさってください。

by イチロー (2008-11-05 18:04) 

こうちゃん

腰痛、お大事に。
僕も映画館であまり上映されなかった、「YASUKUNI」
DVDで買って観ました。
おもしろかったですよ。^^*
by こうちゃん (2008-11-05 21:30) 

keisuke

うう。注射はインフルエンザの予防接種でもびびります。
おだいじに~。
by keisuke (2008-11-05 21:42) 

norinori27

「悪夢のエレベーター」。
最近読んだ本ですがとても面白かったです!
内容的にはコメディサスペンス?
木下半太著/幻冬舎文庫です
by norinori27 (2008-11-05 22:11) 

massa

その本気になりますー♥
本も映画もどっちも楽しめるのなら、ありですね♪
んー買うかな・・(´ε` )
by massa (2008-11-06 01:16) 

ノーバッド

1枚目も2枚目も自然界のなせる「わざ」ですね。

硬膜外ブロック。初めて聞く言葉です。
オイラも腰痛持ちです。腰が痛いのは辛いですよね。
本当に、くれぐれもお大事に。
by ノーバッド (2008-11-06 10:37) 

ももず

緑と赤、クリスマスカラーですね♪
硬膜外ブロック?聞いたことありませんが
私も腰痛持ちなので興味が・・・
お大事に。
by ももず (2008-11-06 17:50) 

murasawa

腰痛とか肩こりとか
なかなか治らないと辛いですよね~
by murasawa (2008-11-10 16:38) 

じゅん

あやこさんお久しぶりです。
何とも哀愁漂う写真ですねー。いいー。
結末を知ってから見たい、うーん分かる気がします。
あんまり展開速いと、混乱して一杯一杯になってしまうので。
腰痛、ご心配でしょうが、お大事にしてください。
by じゅん (2008-11-10 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

trick or treathike ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。