SSブログ

trick or treat [秋]

b_DSCF6939.JPG

trick or treat

葉っぱもどんどん だんだんHalloweenな色合いになってきますね^^

ハローウィーンが終わらないうちにとあわててUP(笑)

ソネットさん なんだか重たい感じで・・・
写真をUPするのにも時間がちょっとかかってしまっています。。。

空容量の少なくなった私のPCのせいなのか・・・
うちの回線のせいなのか・・・
それともそれとも・・・・??


タグ:
nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 19

barbie

ソネットさん重い・・・また持病がでたかな(>y<;)
人気ブロガーさんのページは夜はひらきませんね(^_^;
夜には記事のアップが出来ないし、今朝も・・・エラー出ました。

by barbie (2008-10-28 08:48) 

SilverMac

so-netにメールしましたが、果たしてどれだけ真剣に対処してくれるでしょうか。
by SilverMac (2008-10-28 09:03) 

お茶屋

完全にso-netさんのご持病かと・・・^^;
by お茶屋 (2008-10-28 09:49) 

achami

↑そうそう、持病です(^^;;
by achami (2008-10-28 10:13) 

イチロー

かなりの難病ですよ・・

by イチロー (2008-10-28 10:25) 

ノーバッド

街は秋色になってきましたが、、、 まだ暑かったりしますね。

ソネブロ。ここ最近、重くなってきてますね。
持病がぶり返したんでしょうね。
by ノーバッド (2008-10-28 12:18) 

BlogPetのぱんきち

回線ってなに?
by BlogPetのぱんきち (2008-10-28 13:48) 

ももず

わー!ハロウィン好きな(色あいがw)私には最高に可愛い
葉っぱですぅ♡
こんな葉っぱを見つけられるあやこちゃまってステキ♪
家では飾りつけもしてないのでリヴで気分を味わってますw
by ももず (2008-10-28 18:05) 

HAL

あまり騒ぐと余計なメンテされるので、そぉーっとしておきたい気分です(^^;)

カボチャ葉っぱ良いね〜
持ち帰った??(笑)
by HAL (2008-10-28 19:57) 

こうちゃん

僕もメールしました。
by こうちゃん (2008-10-28 21:08) 

keisuke

うちだけかと思ってた^^;
by keisuke (2008-10-28 21:32) 

Tytto

葉っぱもHalloweenのかぼちゃみたいに見えますね〜。
思い出してください、数年前を。
あの頃に比べたら、今はス〜イスイですよねぇ。。。(苦笑)
by Tytto (2008-10-29 07:41) 

Baldhead1010

重たいというか・・・全然反応せずに、画像が消えてます・・・。
by Baldhead1010 (2008-10-29 08:02) 

こすもす

ページが開きません(-_-;
by こすもす (2008-10-29 19:54) 

norinori27

微妙に重いですね。。
多分、ソネブロさんは風邪をひいたのだと思います!(笑)
by norinori27 (2008-10-30 22:44) 

laysy

コメント書いて送信したらエラーになることが多いですね…
by laysy (2008-10-30 23:03) 

mincer

確かに顔に見えるー^^

ソネブロたしか正式版にいこうしてないですよね??
昔に比べればいいのかなと思っている次第。
by mincer (2008-11-02 21:22) 

あやこ

うぉっ HALLOWEENも終わってしまったので、
ぼちぼち次の記事をUPせねばっっ(>_<)

♪barbieさん
うちだけの固有の現象でないと聞いてちょっと安心?しました(^_^;
夜は、重たいですよね~(>_<)
いっとき、普通に動いていたのに・・・;

♪SilverMacさん
原因やお知らせの情報がありましたらぜひ教えてください^^
快適 とまでいかなくても普通に動作して欲しいですよね・・

♪お茶屋さん
持病 と言うと、腰痛とかそんなのが連想されちゃいます(笑)
季節の変わり目だからかなぁ??

♪achamiさん
やっぱ治ったと思ってもぶり返すものなのですね~(ーー;
あ、だから持病なのか??

♪イチローさん
治療しても、完全には治らないものなのですねぇ・・・

♪ノーバッドさん
暑かった、、
と思ったら次の日は肌寒かったりと
気温の差もありますよね・・・(>_<)
だから、きれいに紅葉するのかなぁ?

♪ぱんきち
う、説明するのって難しい・・・;;

♪ももずさん
ハロウィンの色ってなんだか温かみがあっていいですよね~(^o^*
お店などで、カワイイ飾りなどをみかけるのですが、
家のどこに飾るか??
と思って 断念しました(^_^;

♪HALさん
確かに、、、 
他のことまでされちゃうのは、ちょっと・・・・(^_^;
この葉っぱ 結構 高いところにあったので
手が届きませんでした(^_^;;;

♪こうちゃんさん
お返事きましたか??

♪keisukeさん
私も自分のとこだけかと思っていたので、
ちょっと安心しました(^_^;

♪Tyttoさん
そうですね・・・
数年前のあの状態を考えれば、記事がUPできるだけマシですよね(^_^;;

♪Baldさん
私もそうでした!
写真をアップロードして、アップロードは完了しているのに
画像がなくて・・・(^_^;;

♪こすもすさん
同じくです(>_<)

♪norinori27さん
やっぱ季節の変わり目は、体調崩しやすいのですね・・・(笑)

♪laysyさん
コメント書いたのにエラーがでると寂しいですよね・・・
私はniceができないことがしばしばあります

♪mincerさん
まぁ 過去と比較すれば改善されているのかもしれないですね(^_^;
まだβ版ですね、、、言われてみると。。。
by あやこ (2008-11-03 15:59) 

SilverMac

メールに返信しましたので、ご覧下さい。
by SilverMac (2008-11-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋というと・・・change ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。