SSブログ

HALF [はな]

ba_DSCF6661.JPG

早いもので今年もぼちぼち半分が終わってしまうんですね~(>_<)


改めて振り返ってみると 何していのかなぁ?? って感じです(^^;

  ba_DSCF6652.JPG

ちょっと前は、蕾だったアジサイもいつの間にか咲いているし~

家の近所のアジサイなのですが、去年は、たーーーくさん お花が咲いていたのに
今年は、ちょっとお花が少なめなような。。。。?

b_DSCF6648.jpg

ヒビの入ってしまった歯は、とりあえず延命措置で抜歯はとりあえず免れました。。。

でも、ヒビが入っているので、そうは長持ちしないだろうから、いずれは抜歯になるだろうと。。。(悲)


気がつけば、観ていたドラマも最終回。。。
なんだか、今回いろいろ観ちゃっていました。
「絶対彼氏」「aroud 40」「ごくせん」「太王四神記」 そして、時々「ルーキーズ」

「ごくせん」は、なんだかPart1から観ちゃっています。。。
それも明日で最終回。 寂しい~ ;

今 気になっているのは、、
Part1,2と欠かさず すごい観ていたドラマ 「花より男子」の映画!!
観に行けたらいいなぁー(^o^*


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 17

お茶屋

気付けばもう7月はすぐそこまで・・・☆
一日一日を大切にしていきたいです♪
by お茶屋 (2008-06-27 23:33) 

HAL

今回はごくせん見てなかった。。。
最終回だけでも見ておこうかな(^_^)
by HAL (2008-06-28 00:53) 

こうちゃん

TVは、NHKが90%かな?
民放は、もう、ほとんど、見ていません。^^
by こうちゃん (2008-06-28 07:16) 

SilverMac

「太王四神記」は欠かさずに観ましたね。
by SilverMac (2008-06-28 07:31) 

あやこ

♪お茶屋さん
そうですね^^ 1日1日を大切にしていきたいです^^

♪HALさん
最終回 今日ですよ~
拡大90分です!

♪こうちゃんさん
日頃は、NHK、Newsを観ることが多いです^^

♪SilverMacさん
先が気になってしまい本を買ってしまいました(^^;
by あやこ (2008-06-28 07:37) 

イチロー

絶対彼氏・・以外とオモロでした。

by イチロー (2008-06-28 08:52) 

きむたこ

お笑い班のきむたこです。(笑
あじさい、かわいぃねー。
よってよって撮ると、あじさいじゃないお花にも見えて。
あじさい、つぼみがスキ。あめ玉みたいだから♪


by きむたこ (2008-06-28 12:23) 

ももず

はっ!6月になると気がつく、その事実・・・
半分かぁぁぁ(しみじみ)
ドラマは「朱蒙」(韓国歴史ドラマ)とチェンジ(内容はともかくキムタク)
だけだなぁ

by ももず (2008-06-29 12:38) 

あやこ

♪イチローさん
同じくです!
思っていたよりおもしろかったですよね^^

♪きむたこしゃん
あじさいって色々なお花の形があるってコトに気がついたこの頃。。。
これもあじさい??っていうのがあったりしますよね(^^;
アジサイのお花ってパステルでおいしそうですよね(笑)

♪ももずさん
そうなのよ~ もう半分なのよ~(>_<)
「朱蒙」 どんなドラマなのかなぁ・・・
韓国の歴史モノっておもしろいですよね^^ 

by あやこ (2008-06-29 19:00) 

HAL

最終回見ましたよ〜〜

予想通りな結末だけど、
やっぱ。最終回は泣けるね〜(>_<)
by HAL (2008-06-29 22:07) 

Baldhead1010

構図がやっぱり女性の視点ですね^^

やさしい・・。
by Baldhead1010 (2008-06-30 08:12) 

あやこ

♪HALさん
予想通りだけど、、、 泣けますよね~(>_<)
年末あたりにスペシャルとかあるかなぁ・・・ あったらいいなぁ・・・

♪Baldさん
ありがとうございます(^o^*
最近、どうも、こういう構図が多くて・・・(^^;
もっといろいろチャレンジしてみようかとも・・・

by あやこ (2008-06-30 20:57) 

袋田の住職

ごくせんはうちの娘が好きで見ています。
強い女性はかっこ良いですね♪
一本筋の通った生き方にあこがれます。
by 袋田の住職 (2008-07-02 07:54) 

ノーバッド

気がつけば7月も、はや2日!!
あと半分と思うか、
まだ半分と思うかですね ^_^;
by ノーバッド (2008-07-02 07:59) 

murasawa

最近気力なく 連ドラとか映画
見てないなぁ~ 映画「花より男子」
予告編を見る限り なんか面白そうですが・・・
by murasawa (2008-07-02 14:06) 

tanaka-ma3

ルーキーズは欠かさずみてます。
by tanaka-ma3 (2008-07-03 15:27) 

eri

私も絶対彼氏とアラ4は見てました。
あとキムタクのチェンジ。
7月からのドラマ、どんなのが面白いんだろう?
気になります。
by eri (2008-07-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そして。。。rainy season ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。