SSブログ

rainy season [モノ]

         海から空を見上げて・・・・

雨の季節ですなぁー・・・ 


私の 梅雨 のイメージは、

じとじと

むしむし

電車に乗るとカビ臭い

って感じなのですが・・・

今回の梅雨は、それほど蒸し暑くもなく まぁまぁ 過ごしやすいほうなのか??

と、思っていたら、なんだかこの週末は暑くなるようですね(^^;



デパートをふらふら~ っと散策していたら、
アジアチックな雰囲気のあるちょっと素敵な特設コーナーがありました。
ついつい ふらふら~ と立ち寄ってしまいました(笑)

開設されたのは、HARNN NATURAL HOME SPA のお店。 www.harnn.jp

いろいろお話を聞いて、製品を試させてもらったのですが、
これがまた、なかなかいい感じで、しかも、とーってもいい香り・・・・
でも、お値段もするんだろうなぁー
と思って、その日は買わずに帰ってきたのですが、
やっぱすっごい気になって買っちゃいました(笑)


左:JASMINE BODY SCRUB、 右:JASMINE NATURAL BODY LOTION
b_P6180987.JPG 

左)SUGAR CANE FACE SCRUB, 右)NIGHT CREAM
b_P6180990.JPG

ちょっと自分にご褒美のプチ贅沢です(笑)
買ったトコは、期間限定の仮店舗だったので、銀座の本店に 時間のあるときにでも行ってみたいなぁー
と思ったりするのでした^^


先週からハマってしまったコミック↓
 

岳 7 (7) (ビッグコミックス)

岳 7 (7) (ビッグコミックス)

  • 作者: 石塚 真一
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/06/30
  • メディア: コミック

プールのお仲間に1~6巻まとめて仮して頂いて、月曜日からまとめ読みしてました(笑)
で、これ↑をだそうとしてamazonを検索したら7巻がでていることを知り本屋にdashして買ってしまいました(^^;
明日まで待てばプールで仮してもらえたのに・・・(^^;;

通っているプールでは、

海好き ← 日本、外国にも潜りに行く人々 
山好き ←  日本、外国の山、岩、沢などにチャレンジする人々

の方が結構いたりしますw
で、このコミックは、山好きの方からお借りしました。(借りたというか、回覧されていたというか・・・)
前前から山登りは挑戦したいと思っているのですが、自力で下山できるか不安な面もあり なかなか・・・

でも、いつかは私も登って、頂上からの景色を眺めてみたいなぁーーーー(^o^*


タグ: 写真 HARNN
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 28

コメント 16

norinori27

おいらもこの漫画好きです!!

結構厳しい場面もありますよね。。。
by norinori27 (2008-07-04 23:01) 

あやこ

♪norinori27さん
おぉー norinoriさんもご存知なのですね!
三歩さんのガイドだったらきっとすごく楽しいのでしょうね^^
by あやこ (2008-07-04 23:08) 

お茶屋

この漫画、だれかのオススメだったような・・・
今度覗いてみます♪
by お茶屋 (2008-07-04 23:24) 

HAL

私も体力のあるうちに山登りたい!!

海みたいに先にボートに帰って休んでます...ってのはできないもんね(^^;)
by HAL (2008-07-05 00:44) 

旅爺さん

HALNAって画面見てたら美味しそうに見えたけど、お肌に・・・・・か~!”
爺は山好き・・・でも体力的に怪しくなってきました。
by 旅爺さん (2008-07-05 07:26) 

こうちゃん

山も海の眺めるのが、専門です。
by こうちゃん (2008-07-05 08:36) 

ばん

一枚目の写真は魚になった気分です。
by ばん (2008-07-05 08:38) 

SilverMac

当地は梅雨明け宣言したのに、今日は雨です。
by SilverMac (2008-07-05 12:06) 

keisuke

HARNNのマッサージオイル使っています。プーケットに潜りに行った人に買って来てもらいました。のびがよくて香りもいいしお気に入りです。
by keisuke (2008-07-05 17:09) 

ノーバッド

自分にご褒美。たまには良いですよね。
オイラはコンサートのチケットです (^_^)v

海も山も、ここ最近はTVの画面のみです (^^ゞ
by ノーバッド (2008-07-06 18:53) 

きむたこ

アタマの上にお空と海があるのって、
とってもステキで贅沢ですね♪
もぅ何年も、もぐってないの。
ひさしぶりに海のお散歩したいなぁ。(´−`) ンー
by きむたこ (2008-07-06 22:45) 

ももず

私も山歩きしたい~と思ってますw
が、目的地までは車で行きたいなー^^;
次の土日から旅行が続くので
早く梅雨明けしてくれーってw
by ももず (2008-07-06 23:06) 

イチロー

プチ山位だったら登れるかな・・?

by イチロー (2008-07-07 11:41) 

laysy

綺麗な写真ですね〜
最近の蒸し暑さを緩和してくれる爽やかさ〜


by laysy (2008-07-07 20:37) 

BlogPetのぱんきち

出版するの?
by BlogPetのぱんきち (2008-07-08 15:48) 

tanaka-ma3

今度探して読んでみよう。
by tanaka-ma3 (2008-07-09 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

HALFイロイロ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。