SSブログ

2008-05-01 [さくら]

ba_DSCF6452.JPG

急に温かく?暑く??なってしまいましたよね~(>_<)

でも、夕方や夜は、気持ちいいですよね^^


かれこれ、もう1ヶ月前のコトになるんですよね~ ↑

今日から5月、、、
もう1年の3分の1が終わっちゃったんですよねっ(>_<)

早過ぎ~~っ

そして、きっときっと・・・ 残りの3分の2も あっ!という間に過ぎちゃいそうな・・・
ちゃんと計画経てないと! 遊びの。。。(笑)

この前 友達と話をしていて、

2年に1度 海外旅行に行くとして、それを70歳まで続けるとすると、
行ける旅行の回数は、、、、?

そう考えると行ける場所って意外と少ない??
      ↓
 ちゃんと計画たてなくちゃーーーっ!

と、ちょっと焦ったりしちゃいます(^^;

GWも明日で半分が終わり。。
これも、計画たてて無駄のないようにしなければ!!

ba_DSCF6590.JPG

■ ちょっとイライラ
最近 観たい番組があって、録画をしよう!とDVD-RWのディスクを購入しました。
10枚組みのを購入したのですが、使えたのは3枚だけ。。。
残りは、ディスクエラーでフォーマットすら出来なくて・・・(;_;)

DVD-RWのディスクってよその国で作ったのだと、そういうのが多いって聞いたのですが本当なのかなぁ?
国産のディスクってありそうで、ないような感じも・・・・?
エラーのないディスク ご存知でしたら教えてください~(>_<)


タグ:夜桜
nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 17

たろう

一番ノリ!?(゚▽゚*)

一枚目の雰囲気、、、好きです(^^)
この写真でビール飲めちゃいます(^^;v

海外製のDVDでも日本のメーカーのなら
まず問題ないって聞いてたけど;;;

by たろう (2008-05-01 20:55) 

あやこ

♪たろうさん
夜桜って雰囲気ありますよね^^

購入したのは、メーカーがS○○Yだったので大丈夫かと思っていたのですが、生産地がよその国で・・・
生産地の国によってもよしあしがあるのかなぁ??
by あやこ (2008-05-01 21:03) 

袋田の住職

安心できるメーカーのものを使いましょう。。。

by 袋田の住職 (2008-05-01 21:03) 

あやこ

♪袋田の住職さん
安心できるメーカー・・・ 難しいですよね(^^;
by あやこ (2008-05-01 21:12) 

HAL

RWなのにフォーマットできないって悔しいですね!!

70過ぎたら沖縄で毎日釣りをして隠居生活しています。
遊びにきて来てくださいねww
by HAL (2008-05-01 22:53) 

taue

夜の風がキモチいいですよね
ちょっとせつなくも感じますけどね。。。
by taue (2008-05-01 23:03) 

こうちゃん

たぶん、TDKなら、大丈夫だと・・・
by こうちゃん (2008-05-01 23:50) 

あやこ

♪HALさん
遊びにいきまーす(^o^)/
引越しした際には、ご連絡ください(笑)

♪taueさん
ちょっと夜風にあたって空など見上げたくなるような季節ですよね^^

♪こうちゃんさん
TDKは、大丈夫って聞きますものね!!
次はTDKにしますっ!
by あやこ (2008-05-02 07:50) 

SilverMac

季節の移り変わりが早いですね。
by SilverMac (2008-05-02 08:15) 

ノーバッド

あやこさんは大丈夫。まだまだ全然若いです。
オイラは70歳までに、あと★回!!

太陽誘電(That's)が、お勧めです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E8%AA%98%E9%9B%BB




by ノーバッド (2008-05-02 08:43) 

お茶屋

ホントにあっという間に時間が経ってるような・・・^^;
しっかり意識しないと、いけないですね☆
そんな意識を頂けた記事、ありがとうございます♪
by お茶屋 (2008-05-02 09:33) 

Samansaちゃんの日々

本当にあっという間に3分の1が終わっちゃいましたね。
何ができたのだろう。
海外旅行もいっぱい行きたいけど
高くなりましたよね・・・・
by Samansaちゃんの日々 (2008-05-02 15:04) 

イチロー

あっという間ですよね~  海外どうしようかなあ~
RWとか途中でエラーになるとがっかりですよね。

by イチロー (2008-05-02 15:47) 

テリー

海外旅行、毎年1-2回行きたいですね。それには、なるべく、出費を少なくすることですかーー。
by テリー (2008-05-02 16:06) 

norinori27

そんな計算すると確かに少ないですね~~。

それと、今日の夕方送りました。明日の夜に到着予定です。
by norinori27 (2008-05-02 22:43) 

あやこ

♪SilverMacさん
季節の過渡期は、早いですよね。。。

♪ノーバッドさん
That's ですね。。。( ..)φメモメモ
情報ありがとうございますっ!

♪お茶屋さん
いつか○○しよう!
と思っていても、その「いつか」を決めておかないと、ずっとのびのびになってしまっていることに気がついて・・・(^^;
時間ってたくさんあるようで、短かったりしますよね(ーー;

♪Samansaちゃんの日々さん
気がつけば もう5月ですよ~(>_<)
海外旅行 行ってみたい場所がたくさんあるので、
着実に行きたいところに行ってみたいです^^

♪イチローさん
録画したつもりが出来ていないとすっごいガッカリですよね・・・(ーー;

♪テリーさん
時間だけでなく資金も計画的にしないと!ですね(^^;

♪norinori27さん
楽しみにしています(^o^*
by あやこ (2008-05-04 16:43) 

mincer

私はTDK使ってますが評判通りいいですよ☆
海外のはそういうのやっぱりあるんですね
by mincer (2008-05-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほわほわ~五月晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。