SSブログ

only just [モノ]



ずっとほしいなぁ・・・ と思っていたペンダント。 
GWにGetしちゃいましたw

webでのon line shoppingをみると、ずーっと 「入荷待ち」の状態でした。。。
お店に行けばあるかもしれない!
と GWにお店に行ってきました!!
んでも、お店のディスプレイには置いてなくて、店員さんに尋ねてみると

3月で生産が終わりました。。。 ( ̄□ ̄||

でも在庫があるかもしれないので・・・ と探してくださいました。
お店で しばし店員さんとお話して待っていました。
すると、
最後のひとつですっ!
と、私のもとにやってきましたヽ(^o^)丿
あぁ このGW お店に行ってよかった~っ
ほしい!と思ったものが手に入るのってうれしいですよね^^


で、待っている間に↑リングも購入しちゃいました(^^;
思わず散財してしまったGWでもあったのでした(汗)

日本沈没 スタンダード・エディション

日本沈没 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/19
  • メディア: DVD
今頃? ですが、「日本沈没」を見ましたw 
いつか本当にこうなっちゃうのかなぁー と考えさせられました。。。

お休みって あっ!という間に終わってしまいますよね。。。
やりたいことがいろいろあるのに、できなくて、1日もっと長ければいいのになぁー なんて思います・・・


nice!(27)  コメント(19) 

nice! 27

コメント 19

最後のひとつですか!
ホント、お店にいってよかったですね!(^^)
きっと引き寄せられたのでしょう・・・ヽ(´▽`)/
by (2007-05-13 21:02) 

ノーバッド

そうですね。欲しいものがあったときは嬉しいですね。
オイラも、探しているレコードとかCDとが見つかると
「あったぁ~!!」って、いい歳こいて叫んでます (^^ゞ
by ノーバッド (2007-05-13 21:05) 

akiyan

ご無沙汰してます。(^^ゞ
GW前半は柏島に潜りに行ってきました
壊滅状態だった後浜には小さいサンゴがあちらこちらにあり
キンギョハナダイも増えてきたように思いました
このまま順調に戻っていってほしいものです
後半の4連休は突入するまではあれやこれやと考えていたのに
予定していた事の半分も出来なかった…
社会人になっての連休って貴重ですよね~

素敵なペンダントトップですね~
最近買ってないから欲しくなりました。(^^ゞ
by akiyan (2007-05-14 00:22) 

縁があったのですね、
昨日、横浜にいきました。
記事、アップしてありますよ。v^^;
by (2007-05-14 00:37) 

maya

かっこいい(o'-^)b
by maya (2007-05-14 00:54) 

achami

私は何に散財してるかなぁ・・・(笑)
でも、散財するって、気持ちがスッキリする^^
by achami (2007-05-14 01:08) 

Tytto

趣味三昧のステキなGWに
更にステキ★が2つも加わってたんですね!
充実度満点ですね!!
by Tytto (2007-05-14 03:06) 

ほうしいものが手に入る・・これワクワクです。
散財?・・ 価値ある大切なものには満足ですよね・・。
by (2007-05-14 09:16) 

かっこいいペンダントですね♪
最近、アクセサリー買ってません~。
by (2007-05-14 18:53) 

超がつくくらいカッコイイ!無知でごめんね、これってどこのなのかなぁ。
by (2007-05-14 19:23) 

Silvermac

欲しいものをゲット、それも最後の品、ラッキーでしたね。私も日本沈没を見ました。四国は、いち早くなくなっていましたね。
by Silvermac (2007-05-14 21:28) 

じゅん

ご無沙汰しております。
クールな感じのアクセサリーですね。
あやこさんの趣味はもっと可愛い感じかと思ってました。
でも、すっごく良いですね~。
僕は「日本以外全部沈没」も合わせて見たいなぁ(笑)
by じゅん (2007-05-15 17:27) 

norinori27

欲しいと思った物が手にはいると嬉しいですよね(^_^)v
by norinori27 (2007-05-16 09:11) 

HAL

スペードのペンダントあやこさんに似合いそう~
スペードエースといえばブレイドだね!!(^^)/
by HAL (2007-05-17 13:05) 

それ身につけて知床に来てねw
by (2007-05-17 19:07) 

yun

本当に欲しいと思うものに出会える幸せ。手に入る幸せ。いいね~。
たまには、自分にご褒美いいでしょう。。。^^
by yun (2007-05-17 20:53) 

さぼてん

最後の1つって所が凄いね、あやこさんの元へ来る運命だった?!
by さぼてん (2007-05-19 11:10) 

あやこ

♪たろうさん
なんだかそういうのって普通に手に入れるより更に嬉しいですよね(^^)

♪ノーバッドさん
探しているものがあると本当にうれしいですよね^^

♪akiyanさん
柏島!! うらやましいです^^
まだ、行った事がない場所なのです!!
海も戻ってきているのですね^^ 
私も久しぶりのアクセサリーの購入でした^^

♪こうちゃんさん
横浜のお写真拝見しましたw
横浜の景色って絵になりますよね^^

♪mayaさん
かっくいい?? ありがとうございます*^^*

♪achamiさん
そのときは、スッキリだけど、あとで・・・・(^^;

♪Tyttoさん
振り返ってみると、充実したお休みでした^^

♪イチローさん
そうですね^^ 満足度はとても高いです^^

♪Ranranさん
ありがとうございます^^
私も久しぶりのアクセサリーの購入でした^^
ネットで調べてずーっといいなぁーと思ってて・・・^^

♪Peridotさん
これは、PUERTA DEL SOLというところのです^^
店員さんもアクセサリーに負けないくらいカッコいいです!!(笑)

♪SilverMacさん
日本沈没 ご覧になったのですね!
いつか本当にありそうなストーリーですよね。。。

♪じゅんさん
ご無沙汰です! 体調はいかがですか?
日本以外全部沈没も観てみたいと思っていました^^

♪norinoriさん
ホントうれしかったです^^

♪HALさん
まだ、もったいなくてつけてなかったりします(^^;

♪ふじかわさん
知床行きたいですーーーっ(>_<)

♪yunさん
妥協して買ったものってあまり身につけない事が多かったりするので、
本当に欲しかったものを手に入れられてうれしかったです^^
そそ、たま~にご褒美は大切ですよね^^

♪さぼてんさん
運命的な出会いだったのかしら?!
by あやこ (2007-05-19 20:54) 

barbie

きっとあやこさんとご縁があったのですね。
いい出会いにniceたくさん送りたいです(^_-)-☆
by barbie (2007-06-07 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

moon away the timein obscurity ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。