SSブログ

OPEN [モノ]

     ・・・・・・・ ン? 

あける 

開ける のって なんだか わくわくする
開ける のって なんだか どきどきする

扉を開ける 向こうには、どんな世界が待っているのかなぁ・・・・

箱を開ける 中には 何が入っているのかなぁ・・・・

カメラのフタを開ける レンズ越しには、どんな世界が見えるのかな。。。 わくわくどきどき

そう、、、 これは、LOMO Fisheyeのフタ。

←バナーは うらなみさんのとこから頂きました^^

これを撮ったのは、まったくの偶然(^^;
現像 あがってこれがあって、 いったい 私は何を撮ったのだろう???
と、しばし悩んでしまいました(^^;
ん? 狙って撮ったって言ってた方がいいのかな?(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

GW 始まりましたね^^ 
みなさんは、どんなふうに過ごされるのかなぁ??


nice!(38)  コメント(36)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 36

Silvermac

結構しますね。
by Silvermac (2006-04-30 10:23) 

kone

トイカメラですね♪(●^_^●)
何でも開けるのってドキドキして楽しいですよね!!!ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-04-30 10:51) 

mayumi

仕事ですww
開けるのは苦手かな・・・
開けてもらうのを横で待ってるのが好きですw
by mayumi (2006-04-30 11:26) 

Fisheyeのフタですか~!雰囲気があって良いですね~!ドキドキ・・・
by (2006-04-30 11:30) 

loiter_about_on_the_way

LEMO用のFisheye、買われたんですね♪
新しいものを開く時の期待感、たまらないですねww
by loiter_about_on_the_way (2006-04-30 12:48) 

kurenainosora

いい題名ですねぇ...初めまして、オープナーとかもいいかも...ワイン、コルク、KAN、外さないと撮れないから、レンズのフタを撮るなんて考えも付かないです...失礼しました
by kurenainosora (2006-04-30 12:49) 

HAL

LOMOの水中用があるみたいですね。
あれって使った評判聞いたことありますか?

あやこさんはGWは仕事?
南の島は???
by HAL (2006-04-30 12:52) 

わくわくwwわくわくww
by (2006-04-30 13:42) 

開けるのってワクワクします(^^)v
by (2006-04-30 14:44) 

あやこ

GW2日目は、とーっても気持ちのいいお天気です^^

♪ディックさん niceありがとうございます

♪SilverMacさん
しますよね^^

♪incrocioさん niceありがとうございます

♪koneさん
そそ トイカメラです^^

♪mayumiさん
お仕事 お疲れさまです^^
何か開けようとしている人がいると、ついつい覗き込んでしまうタイプです(^^;

♪ピロシキさん
ドキドキ

♪にっしぃさん
fisheyeは、昨年のはやいうちに購入しています^^
その写真も結構UPしていますよー^^

♪kurenainosor..さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
この写真は、偶然なのです(^^;

♪HALさん
LOMOの水中用。。。 耐圧があまりなかったと思います。
多分 シュノーケラー向きなのかなぁと。。。
GWは、仕事ですw

♪ふじかわさん
わくわくww 

♪たろうさん
やっぱり、なんだかわくわくしますよね^^
by あやこ (2006-04-30 15:29) 

shareki

良い味出ていますね、フィルムの現像があがってくるときはかなり楽しみでしょう^^
by shareki (2006-04-30 16:30) 

kk123456

私も持ってます!
この裏を撮るっていうのが面白いですね^^
ほんと、何か意図があったんでしょうか!
気になります。
by kk123456 (2006-04-30 17:15) 

Fisheyeですか、いいですね。
今、アオリのレンズが欲しいです。
でも、かなり高いです。・・・汗
by (2006-04-30 18:00) 

マイケル

明日から2日頑張れば、5連休だ。
by マイケル (2006-04-30 19:21) 

ノーバッド

ドキドキしながら開ける。
CDを開けて・・・1曲目が始まるときが、ドキドキします。

暦通り+ひょっとしたら出勤ありかも。
by ノーバッド (2006-04-30 20:27) 

だいたい、ろくでもないもの開けてきました( TДT)
by (2006-04-30 20:33) 

jin_ndr114

お久しぶりです。
何歳になってもこういうドキドキ・ワクワク感は
たまんないですよ。
何が出てくるんだろう♪
by jin_ndr114 (2006-04-30 22:09) 

ケンケン

開けるのは、そこに別世界がまっているからぢょうか?
あの開けるまでの瞬間のワクワク感が、いつになっても楽しいです。
明日、明後日仕事。明々後日からは、ゆっくり過ごそうかと?
というよりも何にも決めていないような。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
by ケンケン (2006-04-30 22:16) 

機種依存

わお。これから楽しいことが始まるぜ!って感じ。
フタをあけるワクワク感って、最近忘れ気味でした。
この写真から、ボクらのワクワク感まで引き出しちゃったあやこさんに感謝。
自分だったらこの写真見ても苦笑して終わりだったかも。

とりあえず明日は腰痛診断のためMRI検査でっす。
by 機種依存 (2006-04-30 22:55) 

ももず

何でも開けるときはどきどきわくわく♪
ゆいいつ、魚の腐ったのの缶詰だけはNG 笑)
三次元の扉開けてみたーいw
by ももず (2006-05-01 00:35) 

massa

すご~いこんな瞬間、
あたしは狙っても出来ないです~。
by massa (2006-05-01 00:52) 

最近、わくわくするようなもの・・・
ネクタイかな・・・箱を開けたらびっくりしました。あまりに欲しかったカラーリングだったから
by (2006-05-01 00:52) 

Yoshitaka

フィルム写真って、偶然性があって現像するまでどんな映像が現れるかわからないから面白いですよね。といっても、最近はフィルムはやっていませんが^_^;
世の中はゴールデン・ウィークなのに、僕は1・2・5・6日は仕事です。あぁ、ゴールデン・ウィークがぁ・・・。
by Yoshitaka (2006-05-01 01:14) 

marrons

クッキーの蓋くらいかなぁ??

GWは、前半は仕事です。
後半は・・・少し遊びます。
あやこさんがんばってくださいね。
by marrons (2006-05-01 01:57) 

お散歩爺

なんか意味ありげな・・・ほの暗い中野の妖精?
うっかりシャッター、間違いシャッター、で あれっ!と思うのありますね。
by お散歩爺 (2006-05-01 07:29) 

maya

あやこさんのGWは?
by maya (2006-05-01 12:28) 

Samansa

開けるの楽しいですよね!!
最初のドキドキ感がたまりませんΨ( ̄∀ ̄)Ψ
よいGWになりそうですか♪
腰を大事にしながら楽しく過ごせるといいですね~
by Samansa (2006-05-01 13:37) 

ゆみのん

え?え?
どうなってるの??蓋を開けたときに撮っちゃったの???
すいません、ばかなので分かりません(^_^;
うう、あたま弱すぎ・・・・。
by ゆみのん (2006-05-01 14:29) 

achami

開けた先には、きっと明るい未来が〜♪
だと、良いね(^^;;
by achami (2006-05-01 15:58) 

響(きょう)

日常にあるトキメキって良いですよね。
彼氏のハートを開ける時は、どんな感じがしました?(笑)
by 響(きょう) (2006-05-01 16:00) 

barbie

蓋を開ける時は緊張します。お菓子の箱はドキドキかな(^_-)-☆GW中お天気が続くといいですね。
by barbie (2006-05-01 17:16) 

あやこ

♪渋樹さん
ずーっとデジなので、現像にかかる費用が気になったりします(^^;
あと、CDに落としてもらっているので。。。
スキャナー 買った方がいいのかなぁ

♪けいさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^
意図はないですよー 偶然です♪

♪こうちゃんさん
新しいレンズ 欲しいですよね(>_<)
ZOOMレンズがあったらいいなぁと思っていたりしますw

♪マイケルさん
5連休! いいですね^^

♪ノーバットさん
あ、CDもどきどきしますよね^^
休日出勤ないといいですねっ(>_<)

♪あくえるどあるぼるさん
あけて何がでてきたのかなぁ。。。

♪シンさん
お久しぶりです^^
いくつになってもわくわくどきどきを忘れずに過ごしていきたいですよね^^

♪ケンケンさん
開ける瞬間っていいですよね(^o^*
何も予定がないほうがのんび~りできていいですよね^^

♪機種依存さん
あら、MRI、、、 ヘルニアですか??
お大事になさってくださいねっ(>_<)

♪ももずさん
三次元の扉あけてみたーい(>_<)
ドラえもんの4次元ポケットでもいいなぁ~( ̄o ̄*

♪massaさん
私も狙ったら撮れないと思います(^^;

♪STEALTHさん
開けて、自分の欲しい物がそこにあったりすると、とーってもうれしいですよね^^
わくわく 後 感動 ですね^^

♪Yoshitakaさん
私もトイカメラでしかフィルム使わないので、現像があがるまでの 待つ 感じがなんとも。。。
あまりゴールデンなお休みではないのですね(^^;

♪くりさん
クッキーのフタは開けたら、なくなるまで食べ続けてしまいます(^^;
はーい 頑張ります^^

♪旅爺さん
いったい、いつシャッターを押していたのか、本人も分からなかったりします(^^;
デジだとフィルムを巻く習慣もないし。。。(^^;;

♪mayaさん
お仕事かなぁ~(^^;

♪Samansaちゃんの日..さん
開けるの楽しいですよね(^o^)
きれいな包みとかあけるのは、とってもうれしいです^^
でも、頑丈に包まれていると、だんだんと雑になってきます(^^;;

♪ゆみのん
私もね、いつ 撮ったのか分からないの~(^^;;
現像の中にあって、これが何か分かるのにえらく時間がかかりました(^^;;;;

♪achamiさん
パンドラの箱ですな^^
最後に 希望 がでてくるんでしたっけ??

♪響(きょう)さん
ちょっとしたことにわくわくして過ごしていきたいものですw

♪barbieさん
お菓子の箱はどきどきですよね^^
最近は、きれいに包装されているものも多くて、さらにどきどきしちゃいます☆
今日の横浜は、すっごい暑かったですっ(>_<)
by あやこ (2006-05-01 18:26) 

うらなみっこ

黒のFishEye出てますよね…。
ちょとほしいんです^^;
by うらなみっこ (2006-05-01 21:01) 

ブタゴリラ

Fisheye欲しいっす(>_<)
さぁてゴールデンウイークはお仕事多しだす
by ブタゴリラ (2006-05-01 21:17) 

knacke

んとね、メーデーで今日お休みで、3連休だったよー。
それでも自由人は学校へ行ってます。
きのーはね、島のちっちゃな遊園地にいってきました。
高所恐怖症のワタシ、フリーホールなるものに乗りました。
本日、全身が痛いのであります・・・。
怖くて怖くて、力、入りすぎました。(爆)
by knacke (2006-05-01 22:07) 

あやこ

♪うらなみさん
黒いのでてますよね~ ・・・ だんだんと欲しいものが増えていきます(ーー;

♪ブタゴリラさん
LOMOのfisheyeは、安いですよ~^^

♪きむたこさん
あ、メーデーって日本の習慣なのかと思っていました(^^;
ちっちゃな遊園地 なんだか楽しそう~♪ 
最近 遊園地って全然行ってないですー(>_<)
フリーホール 私 乗ったことないです(>_<) 
どーだったのかな?? あっという間? それとも、すごい長く感じるもの??
落ちているときって景色みている余裕ってあるのかなぁ・・・・
ああいうのって内臓がひっくり返りそうな感じでかなりニガテでしゅ(>_<)
by あやこ (2006-05-02 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

万華鏡かめ(BlogPet) + 追記 (あ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。