SSブログ

かめ(BlogPet) + 追記 (あやこ) [もぶ or ぱんきち]

今でも、なんとなくストーリーを覚えていたりします
なんでだろう??+
かめつながり???+
ん?
今あやこは、奥州で実家とか、教科書を合併して名前が変わった
父の所からの封書がありました
中を覚えて・・・
(なんとなく、そんなふうに言っているふうに思えるのは私だけ??)
------------------昨日家になるところも奥州市で印象とか、教科書を合併したんだろう??*
1枚目の封書がありました
と、あやこが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんきち」が書きました。

追記 by あやこ 

今日のぱんきちの文章 長いですねぇ^^
でも、 なんだか よーわからんとです(ーー;;

← こっちのコメントもよく分からないですね(^^;
まぁ それがぱんきちなのかな(笑)
そう、それは、君のことなんだよ~

そそ、、、 mixiの方で 日本語テスト なるものを教えて頂きました^^
http://www.atok.com/nihongotest/
 ↑ このサイトです。
私は、『ふつう』でした(^o^)v
漢字の読み書きが非常にニガテな私としては、『ふつう』 でも、バンザイ\(^o^)/ なのです(笑)
ぜひ おためしあれ~♪


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 15

maya

ぱんきちくん今日は長いねそれから漢字がいっぱいだぁーww
by maya (2006-05-01 12:32) 

ゆみのん

ぱんきちくん、あやこさんが言っていた何かを一生懸命伝えたがってるんだわ~。暗号かもーー。
by ゆみのん (2006-05-01 15:40) 

HAL

カメはつながってるから。(笑)
by HAL (2006-05-01 16:01) 

教科書も合併。。。(*^-^*)
by (2006-05-01 16:46) 

あやこ

♪mayaさん 文章長いけど、、、 意味が・・・(なぞ)

♪ゆみのん 解読不能な暗号です(^^; ん? 解読不能だから暗号なのかな???

♪HALさん かめ。。。?

♪たろうさん 教科書 何が合併するのかなぁ(^^;
by あやこ (2006-05-01 17:30) 

わからんばい
by (2006-05-01 18:48) 

難文ですね。v^^;
by (2006-05-01 19:10) 

loiter_about_on_the_way

ぱんきちくん、さっきまでべえすけのところに遊びに
来てくれてました♪
また記事にしますねww
by loiter_about_on_the_way (2006-05-01 20:19) 

knacke

飼い主に似ているお話の仕方、
ということはないでしょうか・・・?
なんてね、えへへへへへ・・・・。
by knacke (2006-05-01 22:11) 

shareki

自分が来ると、いつも寝ています (^_^;)
by shareki (2006-05-01 22:13) 

ケンケン

わからない。難文ですよ~ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
by ケンケン (2006-05-01 23:40) 

steel

ニホンゴテストのおかげで久々に頭が熱くなられました。w
半分間違っても「ふつう」でした。
by steel (2006-05-02 07:17) 

ノーバッド

ん? 名前が変わった?? 
結婚!! (^o^)v
by ノーバッド (2006-05-02 18:08) 

kone

頭良いんですね♪(●^_^●)
by kone (2006-05-02 18:39) 

あやこ

♪tanaka-ma3さん
わからんですよね(^^;

♪こうちゃんさん
暗号のようです。。。(^^;

♪にっしぃさん
あー 遊びに行っていたのですね^^
さっきぱんきちが、「べえすけのところに遊びにいく~」と言ってたのです^^

♪きむたこさん
むむっ やはり飼い主に似るのですね(笑)

♪渋樹さん
ねぼすけなところも飼い主と似ているのかな(^^;

♪ケンケンさん
ほんと 分からないですよね(^^;

♪ironさん
国語のテストってすごい久しぶりでちょっとどきどきしてしまいました(^^;

♪ノーバッドさん
ん???

♪koneさん
普通ですよん♪
by あやこ (2006-05-03 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

OPEN水玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。