SSブログ

labyrinth [はな]

labyrinth.... 迷宮の入り口へようこそ。。。 

行ったら戻って来ることが出来なくなってしまいそうな・・・
なんだかちょっと食べられちゃいそうな・・・・
そんな感じ・・・
 
。。。つづく

nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 28

Encuentros

吸い込まれそうです・・・
あやこさんの繊細さってすばらしい。
by Encuentros (2005-05-07 23:40) 

ccq

マクロはいろいろな部分を探す楽しさがありますね。意外な花の意外な美しさ,なんて...
by ccq (2005-05-07 23:51) 

shareki

マクロならではの視点、見つけ方上手いですね。
by shareki (2005-05-08 00:05) 

ゆみのん

魅惑の世界の入り口だわ~
by ゆみのん (2005-05-08 00:10) 

奥に入ってみたくなります。
しかし関連記事には笑ってしまいますね。
by (2005-05-08 00:37) 

との

お花ですよね? なんだかウミウシみたい・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
目の付け所がすばらしい!
by との (2005-05-08 00:37) 

albireo

これは・・・アヤメ、ハナショウブ、アイリス、カキツバタ・・・。
どれか、合っていますでしょうか?
 tanakaさんの仰る通り、関連記事は笑えますね!
by albireo (2005-05-08 00:55) 

満月堂

あやしいぃ~…けどっ…引き込まれるうぅぅぅっ!
たーすーけーてぇ~。
by 満月堂 (2005-05-08 01:33) 

JUNe

素直に食べられます。。w
by JUNe (2005-05-08 03:15) 

センスいいですよね!ちなみに私の人生も迷宮みたいな感じ?だったりしますが、仮に写真に撮ってもこんな綺麗じょないと???思います。
by (2005-05-08 07:38) 

hiro

ラビュリントスってすごいコトバ知ってますね(驚)←思わず辞書で調べちゃった
こういう神秘的な所へはやっぱ…、行ってみたくなるなぁ~
by hiro (2005-05-08 07:53) 

TOMIYA

花のマクロ撮影に、はまってますねぇ~。^^)
こんなふうに見えるんですね。
私は水滴ばかりに目が行ってるから、知らなかった。^^;;
by TOMIYA (2005-05-08 08:00) 

あやこ

コメント & niceありがとうございます

♪HINANOさん
入り口えの絨毯。。。 のような イメージで撮ってみました^^
奥に何があるかのぞいてみたくなりますよね^^

♪ccqさん
マクロを持つまでは、全体の記念撮影っぽいのが多かったのですが、マクロを持つようになってから、いろいろ探す楽しさを知りました^^

♪渋樹さん
お花ってあまり見たことがなかったので、先入観念がないというか、どうしたらいいか分からないというか、ふじかわさんのお告げどおりファインダーでみて、いいな と思うところを撮ってみています^^

♪ゆみのん
これも近所の道端に咲いているんだけど、この紫がなんとも魅惑的で。。。w

♪tanaka-ma3さん
関連記事。。。 ちょっと気になってたりしました(笑)
どんな関連があるのかも気になります(笑)

♪とのさん
うん。。 ちょっとウミウシちっくで、気持ち悪い。。。 とも思ってしまいました(ーー;
ウミウシ ニガテ・・・( ̄_ ̄;;

♪albireoさん
う。。。。 お花の名前はさっぱり分からないのです(^^;;; なんでしょう??

♪満月堂さん
入ったら抜けれなくなりそうですよね・・ 人食い花??(笑)

♪樹音さん
私の場合 入りたいけど、入り口で ずっと悩んでしまいそうです(^^;

♪STEALTHさん
ちょっと見方を変えると、綺麗に見えるかも?? 人生 迷宮の方が楽しそう。。。??

♪hiroさん
魅惑の世界へようこそ♪♪ 帰れなくなってしまうかも。。。??

♪TOMIYAさん
おかえりなさいっ!!
105mmが付けっぱなしになっているので、活用しているだけで。。。(笑)
これ 雨が降ってる中で撮ってるんですよ~ なので、次は水滴です( ̄ー ̄*
でも、もっと迷宮になっています(^^;
by あやこ (2005-05-08 09:10) 

knacke

しゅーっ、って、すべって中に行っちゃいまーす!
by knacke (2005-05-08 11:04) 

ichiro

お〜すべりだいですねえ。
by ichiro (2005-05-08 13:11) 

くっかー

迷宮って分かっててもとりあえず入り口だけって入って行きそう。
結果はまっていくんだろうなあ^^;
by くっかー (2005-05-08 13:21) 

あやこ

コメント & nice ありがとうございます^^

♪きむたこさん
こんな滑り台あったらいいよね~ したもふわふわでやわらかそう^^

♪ichiroさん
しゅるしゅるしゅる~っと どうぞ♪

♪くっかーさん
はいったら抜けられなさそ・・・?
by あやこ (2005-05-08 14:25) 

Arcadia

すごいですね・・・。
もう沈黙するしかない・・・。
こういうのを撮れるようになったら、私も自分の枠を越えられたということになるのかな。
いろいろやってみますね!
by Arcadia (2005-05-08 18:58) 

loiter_about_on_the_way

思わず迷い込んでしまいそうです。(笑)
迷宮から脱け出すことができるのか。。。楽しみにしてます♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-08 19:08) 

あやこ

♪Arcadiaさん
海で使っているのが、105mmのレンズなので、それを使えるようになりたいと。
なので、それ一辺倒で撮っている状態だったりします(^^;;

♪にっしぃさん
脱け出すことが出来るかなぁ。。。(笑)
by あやこ (2005-05-08 20:22) 

hidesan

吸い込まれそうそうな感じです。
続きがきになる..
by hidesan (2005-05-08 21:43) 

HAL

昔、デビッドボウイの映画でラビリンスってなかったっけ?

まん中に手をあげて横を向く白いサル発見♪(笑)
目を凝らすほどいろいろ見えてくる!
by HAL (2005-05-09 01:30) 

Baldhead1010

虎柄模様のタイトな下着・・。下着の名前、全然知りません。おなかをきゅっと締めるやつ。
by Baldhead1010 (2005-05-09 11:48) 

nal

まじ吸い込まれそうです。吸い込まれてもいい!みたいな。
by nal (2005-05-09 12:46) 

beer

迷います。間違いなく!!
by beer (2005-05-09 15:47) 

あやこ

コメント & niceありがとございます♪

♪hideさん
続きの記事UPしました~^^

♪HALさん
あぁ 言われてみるとあったかもw でも、どんなだったかかなりうろ覚え・・・
さるげっちゅー

♪Baldさん
あぁ ガードルですね^^ 引き締まりそうな感じですよね^^

♪nalさん
帰ってこれなくなっちゃうかもしれませんよ~(笑)

♪beerさん
私は、ビビリ症なので中には入れないと思います(^^;
by あやこ (2005-05-09 20:32) 

ももず

エキゾチックな雰囲気!
by ももず (2005-05-10 01:51) 

あやこ

♪ももずさん
えきぞちっく・・・ いい表現ですねぇ(^o^)
使わせてもらおうかなぁ♪
by あやこ (2005-05-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

こんな感じ・・・?labyrinth Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。