SSブログ

青空桜 [さくら]


image.jpg

青空と桜♪


桜が咲いた後,お天気が悪いことが多く,
昨日も雨,風が強かったですが,
お花が結構残っていました^^

久しぶりに青空のもと,桜が見れました^^

今週末で散っちゃうかなぁ・・・・



北島選手 オリンピック残念~(;_;)

タグ:
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

knacke

映り込み、とっても素敵ですね。
青空にふんわり桜、よく似合います♪
by knacke (2016-04-09 14:13) 

Baldhead1010

今年の桜は木によって開花時期がかなり違っていました。

とうの昔に葉桜になったものがあれば、明日ぐらいがお花見にちょうどの木もあります。

桜前線は北上せずに南下するようになりましたね。
by Baldhead1010 (2016-04-09 17:54) 

あやこ

♪knackeさん
桜の季節はあっという間に・・・・(´Д`)

♪Baldhead1010さん
今年の桜前線はなんだかちょっと変でしたよね...
by あやこ (2016-05-09 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

満開♪あっという間... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。